-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安藤よ…いや何も言うまい
2006 / 02 / 24 ( Fri )
inaba.jpg
荒川おめでとう。


以前も紹介したが、俺の巡回サイトであり、ブログランキングのライバルであり、対戦動画好きには欠かせない情報サイトでもある『どぅもでぇ~す(*゜∀゜*)ノ』に現在アクセス出来ない。
直接404が出ることからデリられた感が強いけど、何かまずいことでもあったのかしら。
続けざまに起こった『ゲーム動画あぷろだ@hameko.net』の閉鎖、『どぅもでぇ~す(*゜∀゜*)ノ』の失踪は、同じく動画を取り扱っているサイトの管理人としては他人事ではないのだ。


追記
何だかんだでHey。
ちょっと尋常じゃない程ブッ放す春麗と対戦した。
まずはEX百裂を全段空中ブロってボルテージMAX。残るはホウヨク全ブロしかない。
相手の体力僅かでゲージも2本。全ては整った。
間合いを取ってウロウロ…

ピカーン

ダララララ ダララララ ダン

無理だこれ。
完全に待ちの体制で相手にホウヨクを打たせる場面がかなりあったのに、初段すら一度も取れないヘタレっぷり。
帰りにコンビニに寄ると、レジ前に北斗コーナーが出来ていた。
P2240001.jpg
P2240003.jpg


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:13:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<常識が通じない人も居る | ホーム | 相変わらずメタスラのドット職人は‡チガイ(褒め言葉)>>
コメント
----

どぅもでぇ~す(*゜∀゜*)ノは自分も毎日見てチェックしていましたが閉鎖するようです。
というか昨日閉鎖しました・・・。
探す手間が省けて本当に重宝していたサイトだけに自分もショックがでかいです・・・
by: ニケ * 2006/02/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここも閉鎖か
by: * 2006/02/25 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ニケさん
マジですか。
確かに昨日はアクセス出来たと思ったけど、突然のことで正直驚いています。
確か以前も休止して復活したと記憶しているので期待したいところです。

>さん
まだだ!まだ終わらんよ!!
by: monmon * 2006/02/25 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/22-2891b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
