-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミカドの予選にウメ氏は出たのかしら
2006 / 09 / 24 ( Sun )
dosukooooi.jpg
各所に貼られていて、この画像をブログに載せないわけにはいかないと思い即保存。
これぞどすこいクオリティ。


思い出したくもない野球の試合。
結果から言うと1点差で負け。そして、戦犯は間違いなく俺なのである。
一回、サクッとエラーして相手に一点を献上。
2点差で回ってきた三打席目、2アウト満塁カウント2-3の場面で、高めの糞ボールを振って三振。
極めつけは最終回、1点差でこれまた2アウト満塁カウント2-0と追い込まれた場面で、内角の糞ボールを振ってファールフライ。

GAME OVER

取っていたグラウンドの時間が余ったので、対戦相手と仕切り直して練習試合を開始。
定まらない精神状態のまま四球で出塁した後、まだ1アウトなのに2アウトと勘違いして、フライが上がった瞬間に猛ダッシュ!
ありえないダブルプレーを演出し全てが終わった…

これからは素振りに加えバッティングセンターにも通わなければならないと悟った。
とりあえず、今から泣きながら走って泣きながら素振りをしようと思う。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
20:31:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<銭形って甘い台かも | ホーム | アポ取れた>>
コメント
--スーパー頭突きww。--

何言ってるんですか!!
monmonさんのせいじゃないですよ!!
他にあった数々のピンチを強肩で救ったはずですよ。
次の試合で涙の数だけ、力を発揮しちゃって下さい。
by: ちゃみ * 2006/09/25 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--グランド頭突き(飛び道具すり抜け可)--

相手にしてみれば「見てからゲッツー余裕でした」といったところか(ヤッヤウェーーイ)
by: 大阪のウメ信者 * 2006/09/25 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--くらいモーションも秀逸--

>ちゃみさん
泣けるコメントですね。
よく俺が強肩ということご存知でしたねw
(過去に書いたのかしら)
アスファルトに咲く花のように強くなってみせます!

>大阪のウメ信者さん
下タイガーはすり抜け不可かもw
しまったァ!!
ゲッツーになったときに「ヤーウェーーイ」と叫ぶのを忘れていました。
by: monmon * 2006/09/25 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウトを……アウトの数がわからなくて
by: * 2006/09/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに、そんな感じでしたw
ホーム手前で呆然と立ち尽くしました。
by: monmon * 2006/09/27 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/218-5f141abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
