-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過去の汚点を語られても度合いによっては突っ込みに困る
2006 / 09 / 21 ( Thu )
tyupaaaaa.jpg
目つきがエロいな


君島十和子がTVで青汁の良さを力説していたので、影響を受けて手に取った青汁。
キューサイじゃないけど、無添加無着色100%という一番濃そうなのを飲んでみたら全く不味くない。
イメージしていたドロドロとは違い、粉末をしっかり溶いたらサラサラとしており、味はさながら抹茶のよう。
こんなの青汁じゃないと思い、他の種類を購入してみたらこれまた全然不味くないのだ。
次はキューサイのものを飲んでみようと思うが、この感じだと不味くないんだろうなぁ。
例のCMのおかげで青汁の認知度は間違いなくアップした。
ただ、俺のように飲む前から不味いなら飲みたくないと思って悪いイメージを抱いている人は多いのではないか。

夜は友人と久々に飲み。
俺の用事のせいで開始がかなり遅くなってしまい、帰る頃には電車無くなっていた。
都内で飲んで店を23時半に出たら確実にアウトってキツ過ぎ…


紹介して頂いたエドガースレより面白かったものをピックアップ
海外版リング
聖闘士エドガー
逆再生

やっぱりストⅡを超えるパロディは無いな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミスは正直に認めるとごまかすよりも双方後味が良い | ホーム | 睡眠分割>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/215-2b488acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
