-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日も明後日も明々後日もあるさ
2006 / 09 / 19 ( Tue )
musiii1.jpg

musiii2.jpg
デジカメが御隠れになったため、仕方なく画質の悪い携帯写真でパチリ。
何処から入り込んだのか、部屋を飛び回っていたこの虫は一体何者だろう。
バッタでもキリギリスでもクツワムシでもない。今まで見かけたことの無い虫だ。
気になって仕方が無いので、週末図書館に行って図鑑をめくるかもしれない…


今日は時間の都合がつきそうだったので、新宿ゲーセンミカドに行く予定だったけど、ちょっとした流れで池袋まで行ってしまい、一駅だけど戻るのも面倒なので断念。
池袋でのとある出来事で日和ってしまいかなり自己嫌悪に陥った。
ヤケになって大盛りカレー食べた後に、他の店で大盛りラーメン食べて死亡。腹が一杯で動けなくなるなんていつ以来だ。
ゲーセンではユン、Dベガ、Xバイソンにボコられて、ほうほうの体で帰宅。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:54:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<睡眠分割 | ホーム | 家族に俺のデジカメ貸したら落としたらしい…>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/09/20 01:40 * [ 編集] | page top↑
--流石!--

あ~れ~マツムシが~鳴いている~チンチロチンチロチンチロリン♪でしたか。

ありがとうございます。
直ぐに逃がしてしまったので鳴くまでしばらく泳がせていれば良かったなぁ。
by: monmon * 2006/09/20 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/21 20:03 * [ 編集] | page top↑
--鳴く虫だけど…--

アオマツムシは外来種だから、本当は駆除しないといけないんですよね…
彼らは繁殖力が強いのです
by: * 2006/09/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
見ました。ヤーウェーイ!って言ってるんですね。
スレにありましたが、俺も危険を感じたときは「ヤーーウェーーーイ!!」と叫ぶようにしたいと思いますw

> さん
そうなんですか。全くの無知でした。
綺麗な色とフォルムにしばし魅入ってしまいました。
名前は知っていても見たことの無い虫って結構いそうです。
by: monmon * 2006/09/23 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/213-7b610e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
