スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
家族に俺のデジカメ貸したら落としたらしい…
2006 / 09 / 18 ( Mon )
majikaa.jpg

majikaa1.jpg

majikaa2.jpg
どこの局も吉牛吉牛で政府の思惑が見え隠れするねぇ。
上の彼には笑ったけど、仕込み臭がプンプン。

buttyaketaaaa.jpg
すき家がぶっちゃけた…


筋肉痛がとんでもないことになっていて、腕を上げることすらままならない。
腕、肩、首、腹、腿と全身が痛くてベッドから起き上がるのも一苦労だ。
素振り100回の目標が早くも厳しきなってきたが、とりあえず今から走りにいって10回位は気合で振ってみよう。

追記
5キロ程走って気合で素振り30回。今夜は気持ちよく眠れそうだ。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:05:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日も明後日も明々後日もあるさ | ホーム | 四つ葉のクローバーは想像以上にレア>>
コメント
----

私の友達の間では牛丼といえば『たつや』ですね。
1杯250円の低価格を実現しているのは凄いです。
ただどんなヤバイ肉を使っているのか分かりませんがw
by: ラドック * 2006/09/19 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

食事に特別なアレを抱くのはしょうがないところもあるけど
BSEに感染して死ぬより他のもんの食中毒で死ぬ可能性のほうが高いような気が
by:   * 2006/09/19 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日食ってきました!
懐かしくて、泣きそうになりましたよ。
玉ねぎが全く煮えていないのが辛かったですが。
体作り頑張っているようですね。
本番でのご活躍、楽しみにしております。

上から3番目の男性が、monmonさん似っぽい気がするのですが、
気のせいでしょうか?(勝手な想像ですが・・・)
by: ちゃみ * 2006/09/19 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラドックさん
『たつや』聞いたことすらありませんw
最近は奇形が続発している中国産の肉がかなりやばいみたいですよ。
実は松屋は中国産牛肉を使っていたらしく、あわててオーストラリア産に切り替えて、
メニューに「オーストラリア産です」と書いてアピールしだしました…
因みに都市伝説のミミズバーガー、肉よりミミズのほうが高いと聞きましたw

> さん
その考えは、まぁわかります。
似たような例だと、飛行機は墜落したらほぼ確実に死にますが、確率で言えば飛行機ほど安全な乗り物は無いのです。
ただ両者に共通するのは、自ら危険を避けることは出来ると言うこと。

>ちゃみさん
行っちゃいましたか!
気をつけてくださいよホント。
俺も昔はどんな毒が入っていようと気にせず食べていたのですが、最近ではコンビニで買うとき確実に添加物チェックしています。
http://www.navi21.jp/dron/tenkabutu.htm

野球やりますぞーw
3番目の男性はちょっと似てるかも?いや、やっぱり似てないか。
でも何となく良いセンついてるのかもしれません。しょぼくれた面ですよw
by: monmon * 2006/09/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/212-2a5e351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
