-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヤベクレノメ
2006 / 09 / 16 ( Sat )
garigarikuyunn.jpg
これはキレても良い


声が出ないわ眠いわで一日休養で終わった。
ちょろっと『カプコンクラシックスコレクション』やったけど、PS2でも出てるし今更感は否めない。
しかも追加されてるゲームが、悪くはないけど積極的にはやろうと思わない微妙なトコ突いてきてコメントし辛い…
エリア88、U.S.NAVY、D&D、ロストワールド、ストライダー飛竜、ブラックドラゴン、サイドアームス、マジックソード
ここら辺を入れてくれれば言う事ないんだけどなぁ。
そういえば3rdやセイヴァーを遊んでいるゲーセンに先週大好きなファンタジーゾンが設置された。
いくら旧作とはいえ、Zガンダムを外してファンタジーゾンを入れるなんて店長はかなり出来る人だ。
3rdの隣にあるものだから気になってしまい、対戦中も早くやりたくて仕方が無かった。
ところが、負けが込んでくるとカッカしてしまい、すっかり忘れてそのまま帰ってしまうという大ポカをやらかした…
新作までの繋ぎっぽい気もするし、来週行くときにまだ撤去されて無ければいいが。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四つ葉のクローバーは想像以上にレア | ホーム | 3連休ってこと忘れてた>>
コメント
----

>>ここら辺
挙げられてるものの大半がまさに海外版のPSP版カプクラだとか
海外で今度出るカプクラvol2に収録されているようで。
ttp://www.rakuten.co.jp/superpotato/565152/565025/566063/705378/#759944
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1154509140/6

日本のPSP版って一体…
まあvol2のエックスに期待、ですね。
by: 名無しの人 * 2006/09/18 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

海外版なんて全くのノーマークですよ。
何ですかこのツボを付いたラインナップは!!
海外版ってことは当然英語なんでしょうね。

ホント日本のPSPって一体…ですよ。
PS2にXが入っているのは凄いですね。購入一択です。
ブラックドラゴン、キャプテンコマンドー、ストライダー飛竜でご飯何杯でもいけますw
ストリートファイターの操作がどのように再現されるか気になるトコロ(リアルタイムでは触ったことなし)
専用パッド発売したら神ですw
by: monmon * 2006/09/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/211-ec78df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
