-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
四つ葉のクローバーは想像以上にレア
2006 / 09 / 17 ( Sun )
以前取り上げたストⅡぼうや、有名人だったようで。

ギャァアウェェェーーーイ
http://www.youtube.com/watch?v=_M2IoivrhbY
http://www.youtube.com/watch?v=dIfDJU8b0uM
はじめにスト2E見てしまったせいで、普通の映像見てもあまり面白くないのね。


追記
来週の公式戦ではクリーンナップに抜擢されたので、そろそろ始動しないとまずいと思い、久々練習に参加。
野球経験者じゃ無いにもかかわらず俺はかなり肩が強い為、大抵周りの人に褒められる。
それで調子に乗って長い距離ガンガン投げまくったせいで、既に練習の途中から筋肉痛が起こってしまった。
弱いねー俺…

練習で良い当たりを飛ばしたこともあって、来週はかなり期待されているっぽいので毎日100回素振りをすることにしよう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
07:21:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族に俺のデジカメ貸したら落としたらしい… | ホーム | ヤベクレノメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/210-4e14d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
