-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3連休ってこと忘れてた
2006 / 09 / 15 ( Fri )
nottekeya.jpg
乗ったところで晒し者


会食があってビール3本くらい飲んでアキバへ移動。
ビールやらウーロンハイ飲んで上野へ移動。
朝までウーロンハイ飲みながら5時間くらいカラオケ。
日本酒という名のハイオクを入れてなかったので何とかいけたが、それでも明け方死にそうになっていたのはいうまでも無い。
それにしてもウーロンハイなんて普段全然飲まないのに今日は大量に飲んだなぁ…大して美味くなかったけど。

カラオケでは狭い部屋に6人居て俺意外皆タバコ吸うもんだから、歌との合わせ技で完全に喉を潰された。
記憶がしっかりしたまま朝飯食べて帰宅。

こうして振り返ってみると、持たない間を酒で繋いでただけの気がしてきた。
反省点は多いな…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤベクレノメ | ホーム | ユリアン練習してみようかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/209-7194a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
