-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ユリアン練習してみようかな
2006 / 09 / 14 ( Thu )
miraaaaa.jpg
ミラーマン植草。
何より驚いたのが、またちゃっかり教授をやっていたこと。厚顔無恥も甚だしい。


セイヴァーと3rd。
相変わらずセイヴァーは全然勝てないけど、今日は一発ガーキャンを意識したプレイを心がけていたので仕方が無い。
ADGはかなりの確率で出るようになったので残るは的確なコンボとガーキャンだけ。キャラ対策はそれからだなぁ。

夜、携帯でメールのやり取りしてたら1時間くらいかけて「Re30」くらいになっててぐったり。
電話すれば良いじゃないかと思うかもしれないが、それほど仲良くなく、気軽に電話は出来ないけどメールなら出来ると言う微妙な関係なのでこうなってしまう。
一連の流れで続きそうな感じでメール送ったら返ってこなくて、アレコレ考えてたけど脳みそを無駄に疲れさせることもないので考えることをやめた…


悠仁さまのお印は「高野槇」。コレには驚いた。
ついこの間高野山に行ったばかりだからね。
因みに俺の生まれたときの体重と皇太子の体重はピッタリ同じだったそうな。どうでもいい(略)トリビアだけど…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3連休ってこと忘れてた | ホーム | RAP2予約終了>>
コメント
----

ミラーマン・・・ニュースを見ると自宅とは逆方向の電車なのに言い訳が
酒に酔っていて覚えてないってwもっとましな言い訳は無かったんだろうか。
ユリアンは溜め分割に画面端タックルコンボ、エイジスハメとか、
かなり覚えることが多そうですね、自分は挫折しました。

エドガー君の人気に嫉妬w
ttp://www.youtube.com/watch?v=_M2IoivrhbY&eurl=
ttp://www.youtube.com/watch?v=dIfDJU8b0uM&eurl=
by: 大阪のウメ信者 * 2006/09/17 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

田代もそうですが、こういう人って一生治らないんでしょうね。
酔ってても人を選んでいるところがまた何とも。
おばちゃんに抱きついてみろと言いたいw
ユリアンは他のキャラ以上に次々と課題が出てくるので、しばらくは飽きないと思いますね。

エドガー、早速紹介させてもらいます!
by: monmon * 2006/09/17 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/208-88813c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
