-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
RAP2予約終了
2006 / 09 / 13 ( Wed )
mokomimi.jpg

mookooori.jpg
北海道で流行ってるらしい。ネタかと思ったらホントだと。
抜作先生…


追記
酔った友達が深夜に電話かけてきてウザいのなんの…
適当にあしらったけど、俺もたまにやってしまうのでこんな感じなのかと思うと軽く凹むなぁ。

yosigyusoudou.jpg
吉牛が18日だけ限定復活するらしい。
この時期に何を好き好んでアメリカ産牛肉を高い値段で食べにゃならんのだ。
俺は外で食べる牛肉は極力避けているくらいなので、まず間違い無く行かないけど、前回輸入再開のときに危険部位が混入していたことなどもう忘れてる人が殺到するんだろうね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユリアン練習してみようかな | ホーム | 久々に二郎が食べたくなってきた>>
コメント
----

いきなりもっこり!!
by: --- * 2006/09/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラも事情を知らずお土産で貰ってキレました。
人にあげるモノではないです。
RAP2予約終了ですが絶妙のタイミングで
http://pld.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20060915112058.jpg
早く出せよw
by: 迅雷犬 * 2006/09/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝から衝撃的なものを見つけたんで、一応貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2ADiiggvmxw&eurl=
by: ちゃみ * 2006/09/16 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>---さん
いきなりすぎです

>迅雷犬さん
あまりにも下品でこんなの貰っても困りますね。
北海道…
http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/mokkori8/
ジョイスティック新製品ですが、コンパクトな感じで良さそうですね。RAPを超えることは出来るのでしょうか。

>ちゃみさん
流石に向こうのノリは違う。
完璧に再現しているところも素晴らしいです。
神ブロはそれこそ何百回も見た動画なので、頭の中で見事にシンクロしましたw
by: monmon * 2006/09/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/207-fa296275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
