-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
走った後の虚脱感が堪らない
2006 / 09 / 11 ( Mon )
幸ちゃん However
幸ちゃん 離したくはない
情報提供:ちゃみさん

シビれたッ!!
格ゲーの神DJの神DDRの神、そしてカラオケの神。彼らの動画は見る者を幸せにしてくれる。


追記
先日のVISION動画でTM氏が実践投入していた「屈伸投げ抜け(仮)」なるテクにより、Qの新たな可能性を見せてもらい大いにやる気になった。
早速ゲーセンに行きヘコヘコ屈伸運動を繰り返してみるものの、何も出来ずにボコボコ。
乱入待っている人が居たので交代してセイヴァー。
1試合4本先取なので、つい待ちきれなくてセイヴァーに移動しちゃうんだよなぁ。
それっぽい動きが出来るようになってきたけど、まだまだ動画を見ると絶望感が沸いてくる…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々に二郎が食べたくなってきた | ホーム | 残暑が厳しいざんしょ>>
コメント
--幸ちゃんまとめサイトはこちらですか?--

神といえば最近行われたVision3rdランバトで
ヌキを葬ったQ使いが忘れられない。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/09/12 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
--幸ちゃんまとめサイトもアリ--

書こうと思ったこと完全に先読みされましたw
Q使いのTM氏素晴らしかったです。

クロダ氏、リキ氏に続きQ使いのトッププレイヤーとして、胸に名前を刻んでおこうと思います。
by: monmon * 2006/09/12 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--屈伸投げ抜け(仮)--

以前、3rdちゃんねるのQスレで話題になってましたね~。そこでは実践投入はムリだろうという話になってたようなんですが・・・まさか実践レベルで投入できるようになってるとは。完成度にアッパレって感じです。
by: Lu-c * 2006/09/12 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

3rdちゃんねるは全然見てないので、存在自体知りませんでした。
随分投げスカってるなーと思いながら見ていました。
実況の方はちゃんとわかってたあたり流石です。
今後もQが活躍して欲しいですね。
by: monmon * 2006/09/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/205-6c92e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
