-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
残暑が厳しいざんしょ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
幸ちゃんvsシャ乱Q
早速アップされてた。イイヨー幸ちゃん。


追記
何か部屋に虫が多いと思ったら、昼掃除して窓開けたまま夜までフルオープン。
カーテンで全く気づかなかった…
蚊やウザ虫(蚊に似てるちっこい虫)はあらかた駆逐し終わり、現在は紛れ込んだコメツキムシと戯れている。
小さい頃からこの虫の動きがたまらなく好きで、捕獲するたびにひっくりかえして楽しんでいるのだ。


さて、一般的な格ゲーの筐体である「ニューアストロシティ」のスペックは、幅750mm、奥行き、905mm、高さ1445mmとなっておりネットで検索するとすぐに出てくる。
しかし細かいデータは自分で測るしかない。
ということで、ゲーセンにメジャーを持ち込んでリサーチすることにした。
地面からコンパネまでの高さ640mm、コンパネの画面までの奥行き250mm、椅子の高さ430mm。
何とか自宅で再現できないものか思案中である。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:01:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<走った後の虚脱感が堪らない | ホーム | デジカメが壊れたっぽい>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/11 23:48 * [ 編集] | page top↑
----

シークレットにするなんてもったいないw
もういっそのこと幸ちゃん応援ブログにしようかしら。
by: monmon * 2006/09/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/15 19:15 * [ 編集] | page top↑
----

>HFさん
幸ちゃんw
いつもありがとうございます。
寸法に合った専用の棚を買うのが理想ですが、今は椅子の高さを調節したりジョイスティックの下に何かを敷いて高さを調節したりとかですかね。
他のゲームはどうと言うことはないのですが、こと格ゲーに関しては家でやると違和感が拭えないんですよ。
筐体購入は永遠の夢ですな。
by: monmon * 2006/09/16 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/204-efc5b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
