-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デジカメが壊れたっぽい
2006 / 09 / 09 ( Sat )
sevennndapu.jpg
奴はとんでもない物を盗んで行きました あなたの2時間です。
ストーリーが良ければ、多少絵や声が変でも目をつぶれるが、全部駄目なら救いようが無い。
年々劣化するルパンを見るのは寂しい。
いつからかエロ要素も無くなってるし、楽しめるポイントが全く無い2時間は苦痛なだけ。
全てのルパンシリーズを見た身としては簡単に諦めきれないので、毎年心のどこかで期待しているのだが…

物凄く久しぶりに『めちゃイケ』見たら幸ちゃんがシャ乱Qと競演していた!
少しすればyoutubeに流れると思うけど、ヒキ強いな俺。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:28:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残暑が厳しいざんしょ | ホーム | セミの鳴き声がバイブ音に聞こえる>>
コメント
----

五ェ門がなあ・・・
by: * 2006/09/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルパンが筐体に激突して、チュンリーになれば面白かった。
by: --- * 2006/09/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸ちゃんの存在意義がもはや人を笑わせる以外ないだろうと
思わせるぐらいの極まりっぷリw
by: ↑Shift * 2006/09/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
コミカル路線で行くならそれでもいいんですが、どうも今回は微妙でしたね。
中途半端に色々やるなら、特定のキャラにスポットを当てた作品の方が良い気がします。

>---さん
それはヤバイ。間違いなく面白くなりますよ!
ガイルやダルシムなんかも出てきちゃったりしてw

>↑Shift
素朴な感じも好感が持てます。
しかし、何であんなに堂々と歌うことが出来るのでしょう…
全てが最高です。
by: monmon * 2006/09/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/203-822951af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
