-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何事もシンプルに
2006 / 02 / 04 ( Sat )

ホンダは既にやられた顔じゃないか


2日目にして早くもブログの模様替え。
あれこれいじってみたけど、どうも納得がいかず、一度気になると最後まで気になってしまう性格も災いして、cssと睨めっこしながら延々微調整を繰り返す。
途中サイドバーがガタガタになったり、大きなスペースが入り直らなくなったりで、やればやるほど理想形とはかけ離れていく。

→新しいテンプレート使えばいいじゃん

それに気づいたのが午前2時。『ホンダ日記』にとって2日目は鬼門なのか?
ようやく今のスタイルに落ち着いた。

色々と実験する為にルーターを購入し、上記の通りデザインいじりと平行してネットワークの設定もあれこれいじる。

モデム━ルーター━アクセスポイント

この構成で有線2台、無線1台の接続に成功した。ちょっと感動…
次はもう一台のノートPCで無線にチャレンジだ。
今までモデム、ルーター、アクセスポイント、ハブの区別はよくついていなかったが、今回学べたことで大分スキルアップしたように思う。
一応全てカタがつき、心地よい疲れとともに床につく。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<参考:ゲームのみの部屋 by T.Akiba | ホーム | 新装開店>>
コメント
--新装記念--

見たことあるかも&ウメ動画ではありませんが家庭用3rdスレに貼られてたモノです。
http://video.google.com/videoplay?docid=-3822591748067407277&q=880
by: CT * 2006/02/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

情報ありがとうございます。
はやお氏のホウヨクブロギガスはウメ氏の全ブロに次いで有名だと思います。
見るたびにドンだけ早く2回転入力してるんだよ!って突っ込みたくなりますねw

背水の逆転劇(その3)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12262
by: monmon * 2006/02/05 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/11 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/2-abe1c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
