スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
情報が足りない
2006 / 09 / 05 ( Tue )
yanaidaaa.jpg
Cats on Mars


ハパⅡで3000円くらい使った。1プレイ100円は財布に厳しいねー君たち。
片側で強い人がダルシムor春麗で連勝を重ね、順番待ちしているのががXリュウ(俺)、Dベガの人、Dガイルという何とも極まった状態。
程なくして強い人が帰ってからは、Dベガ、Dサガット相手に10数試合こなした。
途中出てきたXザンギにどうしても勝てなくて、仕方なくホンダを投入した意外はずっとNザンギで対処。
一瞬で終わらせないと間違いなくやられるけど、何処か甘さのあるDベガならザンギ結構いける気がする…

【スカイキッド関連メモ】
攻略
画像
ランキング
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<つけ麺の汁が鰹ダシの場合中毒性高し | ホーム | 週末に攻殻SSS見るかな>>
コメント
----

Nザンギ使用中に極まったDベガで入られた時は1ドットも
減らせず瞬殺されましたがなにか?

スカイキッド、26面もあったんですね!自分は6,7面ぐらいが限界でした。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/09/06 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

スカイキッド良いですよね。
あのしみったれた青い空と、猛連打の甲斐なく墜落してしまった時の無力感が堪りません。今でもファミコン版を持ってたりしまス。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2006/09/06 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--レゲー良いですね~--

スカイキッド・・・昔親戚の家で遊んだのを思い出しました。アーケードはやったことないですが^^;
自分もスカイキッドが26面もあった事初めて知りました。
by: Lu-c * 2006/09/07 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

駄菓子屋ゲーセンで、10円玉握り締めてよくやりましたっけ。
あの頃のナムコは、音楽サイコーでしたね♪
今からドルアーガの塔でもやっちゃいます。
by: ちゃみ * 2006/09/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大阪のウメ信者さん
当然ですが、ダブルニー固めが完璧なら何も出来ずに終わりますw
でも地元だと一回は繋ぎが途切れるくらいのレベルなので、必死にそこで吸おうと回してます。
スカイキッドは完全に覚えゲーなので、アドリブでどうこうしようとしても無理かもしれないですね。
意外にとっつきにくいのかも…

>Nakayama-Zさん
連打は必死ですね。脇を締めて真っ赤な顔してやってます。
連打してるものだから、復活した後の機体制御は考えてなくて即撃沈ってパターン多しw

>Lu-Cさん
流石レゲーファン、知ってますね!
俺もファミコン版しか知りませんでしたよ。
昔のゲームは、ファミコンで知った後にアーケードであったのを知ることが殆どでした。

>ちゃみさん
基本、駄菓子屋ゲーセンです。
だからレトロゲーには色々と思い出があるんですよね。
スカイキッドはゲーセンでやったことないですが、新しめのゲームより古い方がはプレイしてますね。
ドルアーガは実は殆どやってないです。人生の何パーセントかは損してるのかもしれませんw


皆さんスカイキッド知っていて、尚且つ良さをわかってりことに驚きました。
レゲーサイキョーです。
by: monmon * 2006/09/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/199-bd499cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
