-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末に攻殻SSS見るかな
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ikasssss.jpg
ウホッ良いイカ!やらなイカ!?


心の奥底に潜むレゲー魂が頭をもたげてきた。
SkyKid』をやり始めたら止まらなくなってしまった。
軽妙なBGMにコミカルな動き、遊びやすい難易度ながらも小ネタを駆使したハイスコアのやり込み要素あり。
同じ年代のゲームと比べグラフィックのチープさがアレだが、それを補って余りあるゲーム性といえる。
豆知識を披露しようと思ったら全てWikipediaに書かれていた。ちくしょう

さて、今更ながらリンクに『きっこのブログ』追加。
このブログの存在を知ったのはかなり遅くて、ライブドア関連で野口氏が不審な死に方をしたあたりだったと思う。
一介のヘアメイクとは思えぬ程の情報網を持っており、マスコミよりも早く情報をスッパ抜くこともしばしば(マスコミ関係者は当然このブログをチェックしている)
そして、飄々としているようで鋭い切り口で書かれる文章についつい引き込まれてしまう。
謎の人物で色々と憶測が飛び交っているが、ミステリアスさも魅力の一つといえるだろう。
毎日更新であの密度。ちょっと考えられない驚異的なブログだ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<情報が足りない | ホーム | 勢いでRAP.2申し込んでしまった>>
コメント
----

いやきっこは存在自体がネタみたいなもんだろw
by:   * 2006/09/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いったい何者なんでしょうね…
実在していると信じたいですw
by: monmon * 2006/09/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔のゲームの難易度はDベガを簡単に凌駕していましたね。
宙返りをしながら着陸するのは基本中の基本です。
by: 昇竜小梅 * 2006/09/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>昇竜小梅さん
オッ!知ってますね~
昔はコンテニューも許しちゃくれませんでしたから、キビシーことこの上ないです。
というか5日の内容で書こうと思っていたネタ(対戦でのDベガとスカイキッド攻略サイト)両方レスされていたので、
心読まれたかと思ってドキっとしましたw
by: monmon * 2006/09/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/198-986d4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
