-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地元の浦高が高校生クイズ二連覇!!さいたまー
2006 / 09 / 02 ( Sat )
zouuu.jpg
個人的にはハチ公よりも泣ける。


嫌でも耳に入ってくるLOTO6の話題。
俺はやったことが無いのでよくわからんが、キャリーオーバーが凄いことになってるとか。
誰もが描く「○臆当たったら」という青写真。
手近なところでは、まともに動くPCが欲しいのでLOTO6買ってみようかしら。
とても個人が使うようなスペックじゃないPCで、普通にyoutube見たりしたいものですなぁ。

手元にあった『アウターゾーン』を読んでいて、ふと作者は今してるのか気になったので検索してみると…
光原伸
現在は完全に沈黙を守っている模様。何より驚いたのが

>同じく漫画家である浅美裕子と結婚している。

彼女の方もリンクから飛んでみると光原氏同様現在の状況は不明。
一度切られた作家がカムバックするのは並大抵のことではない。実力以上に運も必要だ。
漫画家ってつくづく残酷な職業だと思う。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勢いでRAP.2申し込んでしまった | ホーム | 物凄い美味い坦々麺が食べたい>>
コメント
--「最強パソコン」でググると・・・--

アウター・ゾーン・・・少年誌なのにトラウマになるぐらいの怖い話もあれば
ちょっと良い話的なものもあってすごく面白かった。
一番好きだったのは宇宙に行った友人にあうためにガリ勉して宇宙飛行士になる話?(かなりうろ覚え)
by: 大阪のウメ信者 * 2006/09/04 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年の発売された文庫版アウターゾーンに、おまけ漫画を描いていたので
まだ集英社内にはいるるんじゃないでしょうかねぇ。
居酒屋を始めたという噂も聞いたことがありますが、真偽のほどは…
by: * 2006/09/04 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大阪のウメ信者さん
最強パソコンよだれが出ますねw
宇宙旅行の話、あってますよ!あれは良い話でした。
アウターゾンって、こうなれば良いなという結末にちゃんと到達するので非常に気持ち良い。

似たようなので、ドラえもんの最終回(同人)
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html
ちょっと前に話題になったやつですが、普通に泣ける。

> さん
ホントですか!?
流石に文庫版はノーチェックでした。
居酒屋「美沙里」、行ってみたい…
by: monmon * 2006/09/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/196-487bdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
