-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物凄い美味い坦々麺が食べたい
2006 / 09 / 01 ( Fri )
sunaipooo.jpg
禿げ上がるほど撮り続けたのか。


昨日セイヴァー触ったら、目押しコンボが良い感じに繋がったので勘を鈍らせない為に本日もゲーセンへ。
先ずは3rdから始めるや、何かが舞い降りたかのように奇跡のブロを取りまくる。
動画っぽくブロしようと思い、スピバを赤ブロ→赤ブロとやってみたら本当に出来たり、お遊びで試してみたホウヨクまでも赤ブロ→赤ブロを成功させる。
もちろんセイヴァーでも目押しがバシバシ決まり俄然やる気になってきた。
課題は一発ガーキャンと絡め魂コンボ。


昨日の『天才たけしの元気が出るテレビ』関連で、20歳のYOSHIKI!
4年前MXが大流行してた頃、この動画が流れているとの情報を掴んでいたが、如何せんMX出来る環境に無かった。
youtubeで4年越しの思いが叶うとは…
それにしても高田純次は今も昔も最高。こんなオッサンになったら毎日楽しいんだろうなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地元の浦高が高校生クイズ二連覇!!さいたまー | ホーム | VF5の筐体は違和感あるね>>
コメント
----

>20歳のYOSHIKI

うわ・・・何これww
いやー貴重な映像を見せてもらいました
これだからようつべは止められない
by: ラドック * 2006/09/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲイリーヨシキw
どこら辺が最高なのか全く触れられていないですよね。
実際に頂点に上り詰めたわけですが。

はにかみながら「そんなんじゃねーよ」と言うところに萌えましたw
by: monmon * 2006/09/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/195-d68c02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
