-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
VF5の筐体は違和感あるね
2006 / 08 / 31 ( Thu )
日本のヲタ(1)
日本のヲタ(2)
日本のヲタ(3) ロングver
日本のヲタ(4)
フランス人の大ヲタ
江頭2:50 vs アキバ系

鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画
大宮駅(シリーズあり)


youtubeはホントに危険。
上記の流れで関連動画を延々見ていったら止め時を見失って早数時間。
【寸評】
ヲタ(1)…一見普通な感じの人だし、しゃべりもしっかりしている。
車に600万かけるかフィギュアに600万かけるかの違いなんだろうね。
ヲタ(2)…こんな40歳には間違ってもなりたくない。
変な持ちネタがキモさを際立たせている。
ヲタ(3)…TVに引っ張りだこの彼。
デートは流石に鳥肌立ったが、幸せそうなのでまぁ良し。
ヲタ(4)…サングラス取ったら以外にイケメンじゃないのか?
それにしても合コンって…
等身大フィギュアで何してるか知らないが、ネタのレベルを遥かに超えている。
どんな女が来るのか、続きが気になって仕方ない。
フランス人の大ヲタ…外国のヲタって何でこうcoolなのかね。
基本的に明るい人が多い気がする。
ヨン様にハマったおばちゃんが韓国語覚えたり、ポスター貼ったりしてるのは非常に醜い。
江頭2:50 vs アキバ系…これはヲタとか関係無しに切れるな。
例の動画思い出した。
鉄ヲタ…全部がこうじゃないだろうけど、アキバ系ヲタなんて可愛いもの。
品性下劣。アウト。


俺も大きなくくりではヲタかもしれないが、人間的な部分で失ってはいけないものはしっかりと守っていきたいと思わせる動画だった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<物凄い美味い坦々麺が食べたい | ホーム | 実はもう一つメモリスロットも逝ってることが判明>>
コメント
----

日本のオタクは努力しなくてもどんどん欲しい情報が入ってくる、例えるなら金持ちのボンボンみたいなもの。そういう人が腐るのは自然のなりゆきに見える。
フランスとかだと、情報貧乏人にならざるをえないからオタクであることを保つのにもエネルギーがいる。常にエネルギーがいるってことは、腐ることはないし、その差かな。
by: あるこ * 2006/09/03 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

このフランス人のオタクさんが着ているジャケットはマルタンマルジェラのものかしら。
by: お無し * 2006/09/03 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

3番の人を部屋の構造で思い出した俺はアウトですなorz
TVチャンピオンが衝撃的で覚えてました
同じビデオ見て発狂してるのみてすごいの一言
by: no name * 2006/09/03 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----


TVチャンピオンと今回の動画のことね
俺は何のビデオか知りません
連書き失礼
by: no name * 2006/09/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスプレイベントに行くと外人さんも含めて動画のようなヲタクがたくさんいますよwww
by: ソラ * 2006/09/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1番の方って、普通にモテそうな気がするんですがね…。
江頭2:50 vs アキバ系を見て、清川vs純次高田を思い出す、
monmonさんの発想力に脱帽っすw。
by: ちゃみ * 2006/09/03 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/priodical/mayoimichi/TVBROS7.html

だいぶ古い記事ですが、フランス人おたくのセバスチャンについて書いてあります。
長いのでお暇なときにどーぞ
by: 猫耳魔人 * 2006/09/03 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あるこさん
良いこといいますね。
ただ集めるだけじゃなくて向上心が必要なわけですね…
何にせよ、好きなものを胸張っていえるって清清しいものです。
そういった意味では今回の動画の人たちも漢といえるでしょう。

>お無しさん
どうでしょう!?
目の付け所が違いますなw

>no nameさん
ちょっとした衝撃映像ですよ…
彼は完全に極まってますね。

>ソラさん
ですねー。
特にコスプレではコミケあるたびに楽しませてもらってますw

>ちゃみさん
やはりそう思いますか!普通にイケてますよね?
清川vs純次は永久保存版。何度見てもニヤけてしまいます。
ガチにせよ仕込みにせよ、彼だから許される部分はかなり大きいかと。

>猫耳魔人さん
凄いですね。
動画見た後だと面白さ倍増です。
何やら不思議な魅力がある人に感じました。
それにしても岡田氏の文章は面白いですね。
いつもの語りそのままに、文章も破綻していないあたり我がブログも見習いたいものです。
by: monmon * 2006/09/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/194-627a6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
