-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実はもう一つメモリスロットも逝ってることが判明
2006 / 08 / 30 ( Wed )
toribiaaaaa.jpg
ちょっと前にyoutubeで見て吹いたんだけど、誰だよ早速送った奴は…


本日も飲み会を回避してちょろっとハパⅡ。
それなりに華麗な動きで連勝して、自分に酔っていたらDベガのお出まし。
数百円使ってディージェーで暴れまくりようやく倒した。不毛だ。

昨日の自転車の鍵を直してもらう。
修理費込みで1000円は安いなぁとか思ったのだが、良く考えれば無駄な出費をしてるわけで何だかまた腹が立ってきた。
対戦動画でも見て気を落ち着けよう。


全くの盲点だった


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:34:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<VF5の筐体は違和感あるね | ホーム | 明け方結構涼しいかも>>
コメント
----

ワタシもトリビア見て、monmonさんと同じ事をw。
今日、草加でスロット打ってチョイ勝ちし、ももたろうへ寄ったら、
暴君小川氏が居てビックリ!ハパⅡ誰もやってなくてガッカリ。
うーん、monmonさんの華麗なる立ち回り是非拝見したいものです。
by: ちゃみ * 2006/08/31 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかタモさんが普通に田代ネタ言ってるのが妙に面白かったw
メモリスロット2つも逝っちゃったんですか!?なんか激しく萎えますね・・・それ^^;
明日から9月・・台風やら落雷やらでPCが心配な季節です・・・
by: Lu-c * 2006/08/31 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後の北斗ネタもようつべその他で既出ですしね…
あと最後の、ちっとも盲点じゃなかったジョジョヲタの僕ナッシュ。
帽子と髪の毛が一体化しているキャラなんて一人しかw
by: だだぢぢ * 2006/08/31 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
コレちゃみさんのブログで拝見したんですよね。
しかし、マニアックなところでマニアックな方に会われたようでw
ハパⅡってことは、草加駅前のゲーセンでしょうか。あそこは大好きな犬福があるのでポイント高いです。

ネタに走る度が高いので、立ち回りとなると…どうなんでしょw

>Lu-cさん
逝ったメモリスロットに刺すと起動時に見たことも無いカラフルな画面を見られます。
その原因は、恐らく停電したとき。
あの強制シャットダウンいらい調子がおかしいんですよね…
先読みされたコメントにビックリですw

>だだぢぢさん
2ch系の既出ネタ結構ありますよね。
最近クオリティ低いし、ネタに切れたスタッフが拾ってるのではないかと勘ぐってしまいます。
最後のですが、これほど長く打ってて何も感じなかった俺は、いったい何を見てきたのでしょうw
by: monmon * 2006/08/31 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネタに切れたんじゃなくてネタが切れたでした。
by: monmon * 2006/08/31 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこのゲーセンじゃないです。
4号線沿いで、越谷方面から行くと外環下通って、3分位の所です。(安楽亭の近く)
結構上手い人多いですし50円なんで、是非行ってみておくんなまし。
by: ちゃみ * 2006/08/31 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

違いましたか。
草加なら普通に車でいけるんで今度近く行ったら寄ってみます。
大宮周辺で盛り上がってるところがあれば良いのですがね…
by: monmon * 2006/09/03 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/193-32b9a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
