-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明け方結構涼しいかも
2006 / 08 / 29 ( Tue )
doraa.jpg
(いつかあっちの車掌になってやる)


飲み会は回避し、ちょろっとハパⅡの一人プレイをして帰宅。
すると、駐輪場に止めてあった自転車が何故か放り投げられたようになっていて溜息。
今までもかごの中にごみを入れる不届き物がいたのだが、コレはいくらなんでも酷い。
怒りに打ち震えながら自転車を起こし、鍵を外そうとしたら鍵が鍵穴に入らないのだ。
よくよく見ると無理やりこじ開けようとしたのか、鍵が半分ほどずれており、鍵自体の固定金具も一つネジが外されている。
明らかに壊そうとした形跡だ…
不幸中の幸いだが、一番目立つ場所に止めておいたので、犯人は事を完遂する前に焦って逃げたのだろう。

いくら買ったばかりのピカピカでも所詮ママチャリである。
簡単に盗めるとでも思ったのか…

何とかして解除しようと思って鍵を押し込んだら、今度は鍵が取り出せなくなってしまった。
仕方ないので力ずくで残り半分を思いっきり回し、軽くスポークに引っかかってる状態でカラカラ鳴らしながら帰った。


自転車泥棒はユニコーンだけにして欲しい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実はもう一つメモリスロットも逝ってることが判明 | ホーム | 目が、目がぁーー!!リアルに痛いので今週中に眼科。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/192-6c4c3574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
