スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
引いて駄目なら押してみろ
2006 / 08 / 27 ( Sun )
STREET FIGHTER E
ストⅡシリーズは面白いなぁ


追記
帰宅後、PCに飛びつきX-MANIA7関連の書き込みをチェックする。
野球とX-MANIAの二択、完全に外した。
スタメンと聞いていたのに人数が足りていたので控えから始まり、途中出場するも打席は一回しか回ってこず、その打席もフォアボール。
因みに一度もバットを振っていない…嗚呼あぁぁああ!!
詳細なレポが上がっていないので何とも言えないが、前回以上の盛り上がりでウメ氏も大活躍だったらしい。
直接ご挨拶したかった方も居たし、何より参加してみたかったのに…後悔することしきり。
動画も公開されるか微妙だし、このショックは大きすぎる。

EVO2k6関連も続々と出てきているが、注目したいのはこの写真
椅子の上にスティックを乗せて正座がBeast Styleなのか!?
そしてこのカプジャムスティックは、ボールやボタンの色から察するに恐らくデフォルトのまま。しかも買ったときに付いてくる保護カバーも外していない。
HORI純正のボタンと三和のボタン(ゲーセンで主流)じゃ全然押し心地が全然違うんだけど、一度換装したものを使ってみて欲しい気もする…
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:42:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<目が、目がぁーー!!リアルに痛いので今週中に眼科。 | ホーム | メール送ってガン待ち→タイムアップ…>>
コメント
----

実はこっそり観戦にいきました。
地下降り立て会場に向かったら動画で知った顔だらけで驚いたw

ウメは自分の出番が来るまで会場や試合に見向きもせず、ずっと野試合をやってました。しばらくそれを眺めてましたが、あんまり勝率はよくなさそうで(ていうか負け越してたと思う)「やっぱり不調なのかなあ」と考えていたんですが、予選トーナメントは一回戦、二回戦共に先鋒で登場、共にあっさり三タテをかましてくれました。予選トーナメントの決勝はチームメイトが決めてくれて出番無し。
決勝リーグはチーム2勝2敗の同率二位成績での終了。オトチュン氏、コモダ氏に負けた二敗以外は結果的に全勝でした。大会成績は11戦9勝2敗かな。ちなみに決勝リーグでも優勝チーム相手に3タテかましてます。コモダ氏に負けてなかったら優勝狙えたのがおしい所。
私のみたところでは完全に調子を取り返していたって感じです。とにかく反応がイイ。決勝リーグでのジャイアン氏のヨガファィヤを竜巻で抜けたところはしびれました。
いややっぱ最高w
by: ハリジャンぴらの@猫とファミコン * 2006/08/28 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ敗退の文字をスレで見たときは残念だったけど
↑のレポを見てただ負けただけじゃなくて
十分見所のある試合だったということが分かってよかった。

Beast Style・・・要はこれが一番ゲーセンのコンパネと椅子のバランスに近いのだろうか?







by: 大阪のウメ信者 * 2006/08/28 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハリジャンぴらのさん
行かれましたか!羨ましい。
詳しいレポ有難うございました。
物凄い人数だったようでかなり酸素が薄かったのでは?
肝心の試合ですが、アツかったみたいですね。
ジャイアンチームを3タテ試合を是非見たいものです。

>ジャイアン氏のヨガファィヤを竜巻で抜けた
これはまさしく、ヨガファイヤ見てから…

>大阪のウメ信者さん
椅子がくるくるしないのか疑問に思ってしまいます。
かなり劣悪な環境ですよね…
海外の大会で机に空けた穴にジョイスティックを収納して、ゲーセンのように椅子に座ってプレイする写真を見たことがあります。
希望者にはこうした環境を与えたりして欲しいですね。
明らかな暴発も目立ちますし、コントローラーによる影響は少なからずあったかと思います。
by: monmon * 2006/08/28 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

一カ所嘘書いたことに目が覚めてから気づきましたw
>優勝チーム相手に3タテかましてます。
3タテの相手はジャイアン氏のチームでした。優勝チームのオトチュンチーム相手は大将で登場でオトチュン氏相手に負けてます。
しかしホント冴えてましたよ。生で梅昇竜をいっぱい観られて嬉しかったです。
6時間ほど地下にいましたが、興奮のためか辛くはなかったですw
by: ハリジャンぴらの@猫とファミコン * 2006/08/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日のオトチュン氏も極まってたようですね。
もう動画化を祈るほかありません。

しかし梅昇龍ってネーミングは改めてすばらしいなぁ…
by: monmon * 2006/08/29 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/190-0388540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
