-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
就寝時間は早くても1時安定
2006 / 08 / 24 ( Thu )
kinchosugeee.jpg
たかりの手口ワラタ


電車で音楽を聴くときに、音が漏れていないかかなり意識してしまう。
激しめの曲だと音量ボタンから指が離せないのだ。
車内だと色々な音がうるさい為、外より1.5倍は大きく設定していても完全には聞こえない。
あらかじめ覚えている曲ならば、所々騒音に掻き消されても脳内補完出来るのだが、これから聞き込もうとする曲はまず覚えられない。
他人の音漏れは不快だから、自分では絶対にシャカシャカやりたくないし歌は一語一句聞きたいし、ジレンマだ…

ホームに近づくにつれ騒音もやむので、最近では列車の速度に合わせて音量を次第に下げたり上げるテクを使用している。
mp3にした時に音量のレベルを一定にしていない場合があり、次のトラックに進むと一気に元の音量が上がったりするので油断は出来ない。
自分で設定した音量がどの程度音漏れしているのか客観的に測れるものってないのかね…

deejayyyyyyyy.jpg
理想ですなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<逃げても逃げなくても駄目 | ホーム | ええーい動画はまだか>>
コメント
----

KINCHOの中刷りセンス良すぎですね!遂にモロ脱ぎ!(脱皮)がツボでした。
それと、音も漏れの件痛いほど解ります!電車の速度に合わせて、
音量の上げ下げとは匠の技ですねw。
そのうち、外の音にあわせて音漏れを防止するプレイヤーが出ることを信じましょう。
by: ちゃみ/sirukaki * 2006/08/26 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
センス良すぎですね。
下品な見出しに、くどい色使い、統一性の無い書体と全てがパーフェクトで御座います。
音漏れはホント気になるんですよ。
周りに迷惑がかからないようにということよりも、
むしろ自分の聞いてる曲を聞かれるのが嫌ですね。
たまに酷い曲入れてたりしますからw
by: monmon * 2006/08/26 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/187-9941049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
