-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
X-MANIA参加は絶望的
2006 / 08 / 20 ( Sun )
最終日、朝のおつとめに参加し住職の素晴らしい説教を受ける。
「有情」が大切なのだそう。
北斗の拳を連想したバカタレは俺一人だったろう。

kongou.jpg
高野山のメインディシュ、真言宗の総本山金剛峯寺!
交通手段が少ない山の上にあり、気軽に来られる場所ではないので感動もひとしお。
周辺を回り岐路に着く。

帰りの新幹線の中、甲子園の決勝戦で興奮はピークに。
個人的に駒大を応援していたが、ここまできたらどっちが勝っても良いや。
ホントに素晴らしい。

さて、家に着くとビッグプレゼントが!!
とりあえずPCの電源を入れると…

ピーーーー・ピーーーー・ピーーーー

断続的なビープ音が流れ起動しない。
以前より起動時のBIOS画面の文字が揺れていたのでおかしいと思っていたが、遂に逝ってしまったのか!?
確かビープ音で症状がわかることを思い出し、色々とPC関係の本を漁り読んでみると、どうやらメモリ周りがおかしいらしい。
あれこれ差し替えて試した結果、一つのスロットが召されているっぽい…
マザボ買わなきゃなぁ。
おまけにBBSでは外人がウザイ書き込み連投してるし、帰宅早々凹んだ。

「BBSが平和になりますように」「PCが安定しますように」
お祈りし忘れた…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:09:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<早実がキタか | ホーム | 情報を仕入れようにも山には電波が入らない>>
コメント
----

おかえりまさいませ~。monmon様♪
有情が大切なんて言われた瞬間、
YouはShockの曲を口ずさみながら、
Tホークよろしくの勝ちポーズを取るでしょう。

外人は、執拗ですな~w。

by: ちゃみ/sirukaki * 2006/08/21 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、新品買った方が早いんじゃないかと思うんですよ。
by: * 2006/08/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
ただいま戻りました~!
頭の中はテーレッテーでしたね…
煩悩を一つ一つ消していき、全て無くなったときに人は仏になれると仰られていました。
煩悩を消せる秘孔が知りたい、とか考えている時点で駄目ですなぁ。

外人uzeeeeeeeee

> さん
真理。まさに真理。
by: monmon * 2006/08/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルヤバイ。ビープ音ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
by: だだぢぢ * 2006/08/24 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だだぢぢさん
この暑さでPC酷使してると、だだぢぢさんもそのうち聞くことになりますよ?w
しかし、長いビープ音は胸に刺さりますよ。
by: monmon * 2006/08/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/183-fbd4958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
