-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまには走るのも良いね
2006 / 08 / 17 ( Thu )
buuuun.jpg
ブーン


新宿でウロウロしてる居酒屋の客引きって、店の店員でも何でもないのね。
幹事やるもんで、クーポン見ながら店探していたら、声かけられたのでイロイロ話してみる。
すると何故か高いコースばかりを勧めて、クーポンの話になると言葉巧みに交わすのだ。

「クーポンって小さい文字で、飲み放題でもビールは+500円とか週末+700円とかあるんスよ」

ん?それを考慮しても貴方が薦めるコースより安いのだが。

「席料、追加料金一切ありません」

一生懸命頑張ってるので、中だけ見せてもらってとりあえず仮で予約しようとしたら、前金5000円よこせと。
居酒屋の予約ごときでそんなの聞いたことないので拒否…
後で店に電話したら、彼らを通した場合は前金が発生して、電話で普通にかければ通常いらないそうだ。
キナ臭いなぁ。今度から全力で避けることを心に誓った。

<お知らせ>
明日から旅行なので更新は来週になります。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気持ちだけはEVOに行ってる | ホーム | 甲子園のマモノさん連日大暴れ>>
コメント
----

>前金5000円よこせ

うわぁああw
これ払う人いるんですかね。
いるからこそ彼らもこんなクソ暑い中立っていられるのでしょうが・・・
by: ラドック * 2006/08/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

「まとめサイト管理人のmonmonさんが」
「来週まで旅行」。

ここから導き出される結論は――、

うム。EVOレポ期待してしまって良いのでしょうか。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2006/08/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑なっなんだってー!!w
by:   * 2006/08/20 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラドックさん
ありえないですね。
フラっと入るときも彼らを通さずに行った方が良いでしょう。
一つが駄目だったときに、他の店を紹介されたので、どうやらビルに入っている複数店と契約(?)してるっぽいです。
思えば、以前、彼らに言われた値段と店で言われた値段が違っていたことがありました。そういうことだったんですね…

>Nakayama-Zさん
MMR理論吹いたw
期待感や不安感を持たせ、煽るだけ煽っておいて結局何も無いのがMMRクオリティ。

> さん
キバヤシもびっくりですよ。
by: monmon * 2006/08/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/180-9b4359d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
