-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネットは一日一時間
2006 / 02 / 20 ( Mon )
help.jpg
ウンの尽き


切羽詰ったところで力を発揮し、何とか徹夜は回避。
とはいうものの、3時に寝て6時に起きたのであまり寝たという感覚はないのだが…
とりあえず、そのイベントは卒なくこなし何とか乗り切った。

時間は17時と早かったが、雨もパラついてきて時間をつぶすにしても面倒くさいので、そのまま飲み会へ。
いかに俺がネット中毒者か痛感させられた。例えば「古式若葉」って一般常識じゃない?
10時半頃に一次会が終了。
大半が帰る中、俺を含む3人が二次会へと突入することになった。
色々あり上野まで1時間近くかかって歩き、その後は新宿へ移動。
明らかに一般人ではないトークを展開し、閉店の5時に店を追い出されるまでチビチビ飲んでいた。
笑いすぎて腹筋が痛い…

5時半、吉牛で納豆定食を食べ電車に乗り込み爆眠。
腐った魚の目で死臭を漂わせながら帰宅。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<普段TVはあまり見ないほう | ホーム | そういえば家庭用3rd放置中だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/18-597be509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
