-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
甲子園のマモノさん連日大暴れ
2006 / 08 / 16 ( Wed )
日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定

洗脳ソング。
電波ソングとも呼ばれ『巫女みこナース』に『空耳ケーキ』など、一度聞いたら忘れられず頭の中でリフレインする曲である。
最近、俺の中でダントツ1位は『ハレ晴れユカイ

ウメ信者ならご存知だろう、だだぢぢさん作『HARE HARE DAIGO』のBGMである。

アニメソングのいかにもな曲で、最初聞いたとき眉をひそめたのだが、今や頭から離れやしない…
youtubeで独特な動きのアニメーションと併せて聞いたらノックアウト。
もう駄目。完全に洗脳された。
曲だけでお腹いっぱいなので、どんなアニメなのかは興味ないけど、こんなアニメがあったとは色んな意味で衝撃だ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:41:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<たまには走るのも良いね | ホーム | 『極魔界村』1週間はやり込む予定>>
コメント
--簡単なんだよ。こんなの--

涼宮ハルヒはおもしろいですよ

小説はまだ完結してないので買ってみてはいいがだろうか
by: 太麺 * 2006/08/17 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼宮ハルヒ(アニメ版)のレビューです。お暇なときにでもごらんください。

http://wakusei2.exblog.jp/3816269/
by: 猫耳魔人 * 2006/08/17 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--寝てるのはウメ?--

初めて見さしてもらいましたがこれはすごいですね!
日米対決、Xの逆三タテ、ウメ昇竜、電波実況、3rd闘劇、そして神ブロで悶絶w(嬉しさで)
いいもの見さしてもらいました。

by: 大阪のウメ信者 * 2006/08/17 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

『ハレ晴れユカイ』 この歌は確かに麻薬っすねw。
だだぢぢさん作の『HARE HARE DAIGO』
で初めて聴いて以来、ハマっちゃいました。
さて、寝る前にもう一回・・・。
by: ちゃみ/sirukaki * 2006/08/17 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルヒ、自分も結構好きです。
余裕があるなら、是非。

「HARE HARE DAIGO」の最後の部分が歌詞とマッチングしてて面白すぎでした(笑)
by: 深海 * 2006/08/17 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--寝てるのはウメです--

頭がブロッキング脳になっている時にこの曲を聞いたら「簡単なんだよ~」のところが鳳翼扇の前半のブロリズムに聞こえてしまって…、もう一回聞いたらどんどんネタが浮かんできて…そして勢いだけで作りましたw
思ったより好評をいただけて光栄です
by: だだぢぢ * 2006/08/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>太麺さん
最近になって知ったんですが、4月くらいにやってたみたいですね。
小説はまだ早い気がw
とりあえずレンタル(されてるのかな?)で見かけたら借りてみますかね。

>猫耳魔人さん
レビュー見ました。
物凄い作品っぽいですね。エヴァと同列に語られてるとは…
気になってきた。

>ちゃみさん
ホント麻薬ですよ。
最早正常な判断つかないですが、きっと良い歌なんでしょうね。
今日もブログ書いたせいで、一日中エンドレスリピートですよw

>大阪のウメ信者さん
紛れもなくウメ氏ですよ。
これは、まとめサイト開設前に海外サイトでウメ動画を漁っていた時期があって、ディレクトリを掘った先にあった外人のプライベートフォルダ「abso2004」の中に偶然見つけたものです。
何も考えずにウメスレに貼ってしまい、後から猛省したのですが、「どうでもいい~」にホント救われましたw
ただ、ヨガ本のインタビューではEVOってことになっていますね…
どちらが正しいのか真相はわかりません。

>深海さん
ホンダ日記常連様のハルヒ率高しw
流石にここまでくると見るしかないですなぁ。
後半マッチしてましたね。
山形動画やセイヴァー動画使って貰って嬉しかったです。

>だだぢぢさん
偉大なる作者様より天啓が!!
好評も何も頭から離れられないほどハマッちゃいましたよ。
責任とって下さいw
by: monmon * 2006/08/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--RSS--

>>管理人様
いつも楽しく読んでます。

ぜんぜん関係ない話でもうしわけないんですが、このブログはRSSに対応しないんでしょうか?
by: ウメファン * 2006/08/18 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/179-98468c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
