スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『極魔界村』1週間はやり込む予定
2006 / 08 / 15 ( Tue )
仏様が帰ってくる。それがお盆(画像にマウスを乗せると仏様が!?)


見られる試合は全て見て、見られない試合は録画して後で見るという甲子園漬けの日々。
今日の一試合目、駒大苫小牧×青森山田はヤバかった。
ジャスティンも真っ青の背水の逆転劇。アンビリーバボー。
コレだから甲子園はやめられないんだよなぁ。

ossaaan.jpg
画像の黄色いシャツを着ているおじさん。
俺の中では、彼のことをオリンピックおじさんに倣い、甲子園おじさんと呼んでいる。
数年前の甲子園から見かけるようになったのだが、とにかく気合の入り方が尋常じゃない。
毎試合、このポジションをキープして、3試合4試合と一日中観戦しているのだ。そして必ず黄色いシャツを着用。
駒大苫小牧2連覇の時に、かなり頑張って応援していたのが印象に残っている。
今日の試合は回りに黄色いシャツが増殖していてワラタ(彼の仲間)
恐らくマニアの間では話題に上っていることだろう。

そんなこんなで1試合目が終わり、録画をセットしてお出かけ。
期限が切れてたパスポートを取り直したり、イロイロやって帰宅。
朝から素晴らしい試合を見ると一日テンションが上がるね。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
18:08:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甲子園のマモノさん連日大暴れ | ホーム | 盆ダ日記Ⅱ>>
コメント
----

ホントにあの試合はとんでもなかったですね。
点差は開いていましたがエース田中が出てきてから流れが大きく変わりましたね。
あれが2連覇の実力というものなんでしょうか。
俺は青森県民です、ハァ…。
by: * 2006/08/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

青森でしたか。残念でしたけど、素晴らしい試合見せてくれました。
埼玉の浦学は一回戦で…ウッ

駒大はクジ運が良すぎるってのもあります。
3大会連続で2回戦からの試合、おまけに上に上がっても中一日で試合できますし。
天が何か味方しているのでしょうかね…

今日は応援していた八重商が負けて残念でした。
これで優勝は早実か駒大が来そうな感じがプンプン漂ってきました。
by: monmon * 2006/08/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/178-be773488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
