-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
良いロクデナシと悪いロクデナシ
2006 / 08 / 09 ( Wed )
kameeeda.jpg
亀田関連のネタをシコシコ集めて貼ろうと思ったら、まとめサイトが出来ていた。

史上最弱チャンピオン亀田興毅・大毅マッチメークは史上最強

俺の苦労が…
とはいうものの見たこと無かった動画も数多くあり、非常にありがたかったりする。
このサイトに載っていないものでは、亀田がゲストに来た今週のTBS『サンデージャポン』があまりにも酷かった。
一度レギュラー降板した筈の橋下弁護士をゲストとして召喚した時点で意図が読めた。

・亀田は頑張った。互角。
・ジャッジが批判されているので、亀田に矛先が向くのはおかしい。
・皆採点の方式を分かっていない
・試合後のパフォーマンスに感動
・亀田の生い立ち

終始このような流れで1時間もの間ダラダラと展開される。
各著名人の反応ということで4人のコメントが紹介された。

擁護派…橋下弁護士、二宮氏
批判派…やくみつる、ガッツ石松

ここで二宮氏のコメントとして紹介されていたのが、「亀田はよく練習している。実際会ってみると礼儀正しい好青年」
辛辣なコメントをする二宮氏が擁護に回るとは以外に感じたのだが、上記サイトの動画を見てビックリ。
確かにそう言ってはいるが、コメントの一部分だけを切り取ったもので、全体的な主張は亀田を批判するものとなっている。
そして、採点の話になった時に出された各ジャッジが書かれたフリップが、これまたうまいこと工作されており10Rまでのジャッジしか載せていないのだ。
CMを挟んで11R、12Rを振り返るというので待っていたら結局最後まで出さずじまい。
おまけに12RのVTRは亀田がロープ際でラッシュしてる場面しか流さないし…

当たり障りないコメントを発していたテリーがぶっぱなした時、場が凍りついたのはワラタ。
「僕も見に行きましたけど、怖い人いっぱいいましたよ。
外国でもマフィアが普通にいますし、そういう胡散臭さがボクシングなんですよ。」
何を意図して言ったのかは分からないが、大田が必死にフォローしてたな…

この動画まだ流れていないみたいだけど、色んな意味でTBSだった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<計画進行中 | ホーム | クーラーは友達>>
コメント
----

今度の次男の試合も1勝1敗のかませいぬボクサーをインドネシアフライ級王者と偽って試合するそうでw
くさりすぎwwwww
by:     * 2006/08/12 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、更新されて次男の相手のこともかいてあるなw
by:    * 2006/08/12 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男、チケットが捌けなくて大変そうですね。
まとめサイト良い仕事してます。
by: monmon * 2006/08/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/172-db24dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
