-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クーラーは友達
2006 / 08 / 08 ( Tue )
komikeeere.jpg
今年もこの季節がやって来た。
ネタ画像大量収集のチャンスである。かなりズレた楽しみ方だな…
去年は『サムライスピリッツ天草降臨』のコンボ、ネタ動画DVDがどうしても欲しくて、友人に買って来て貰ったっけ。

因みに前回の紙袋が確かコレ
masukakiii.jpg
羞恥プレイ以外の何ものでもない。
今年もかなりヤバめの紙袋が販売されるという情報を入手している。

doujnnsi.jpg
何かを捨てなければこんなの使えない。

doujinbag.jpg
あれ?マトモに見えてきた。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良いロクデナシと悪いロクデナシ | ホーム | 北斗の拳アニメコミックGET>>
コメント
----

なぜか最後の画像で爆笑してしまいました
はずかふぃぃ
by: 猫耳魔人 * 2006/08/10 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

載せた甲斐がありましたw
by: monmon * 2006/08/11 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/171-df649dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
