-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
北斗の拳アニメコミックGET
2006 / 08 / 07 ( Mon )
kyuriiihujin.jpg
嫌いじゃないゼ


マリオに歌詞つけちゃった
タラララッラッ タララッタララッ タラララッラッ ラッララーッ♪
の部分、元から音外れる感じだけど歌にすると違和感ありまくり。
関連して、以前ちょこっとストⅡボーカルアルバムの記事でも触れたけど、万人に受け入れられるのは難しいのかもしれない。
アニメやドラマだと、今まで演奏だけだった曲が歌詞付きで流れると感動するんだけどなぁ。
パッとタイトルが思いつかない自分が悔しい…

因みに俺はやりこんだゲームは結構適当な歌詞付けて歌っていた。
一番印象に残っているのはSFCの『スーパーファミスタ2』で打席に立った時のテーマ

おサ~ルさ~んのおしりは♪ おサ~ルさ~んのおしりは♪
真っ~赤真っ赤真っ赤っ赤♪ 真っ~赤真っ赤真っ赤っ赤♪

他だと『ソウルブレイダー』のメインテーマは、ミレドーシードーレドシーラー♪ってな具合で何故か音符で歌ってたなぁ。
適当に当てはめていたにもかかわらず、そのままピアノ弾いたら正解だったりして嬉しかったことを覚えている。


マリオで絵を描こう♪マリオで色を塗ろう♪

本文書いてたら唐突に頭に浮かんだ。
保育園の時に元ネタの曲をパレードで演奏したのに、マリオのせいでこの部分以外思い出せない…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クーラーは友達 | ホーム | 甲子園がアツい>>
コメント
----

スペランカーの死亡音は
テンテテンテンテテンテ 桃ごっくん
でした
by: morio * 2006/08/09 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、ホントだ!!
morioさんとは分かり合えそうですw
by: monmon * 2006/08/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

これははずせない↓
ttp://www.geocities.jp/ryota9606/1785080.mp4
by: 大阪のウメ信者 * 2006/08/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

何故か見れない。
オロローン
by: monmon * 2006/08/11 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Quicktimeで見れますよ。
ttp://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
妙に清々しいw
by: * 2006/08/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

インストして見ました。
イカスw
by: monmon * 2006/08/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/170-1de3824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
