-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば家庭用3rd放置中だ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
chupa.jpg
デカけりゃいいってもんじゃないよ、うん。


久々にあホンダら。

追記
今日は行くまいと決めていたのにHey。
カプエスとハパⅡをちょろっと触ってそそくさと後にする。
このとき対戦したガイルが連キャン使いまくりで、正に俺が目指す動きをしていた。
倒したら常にめくり小Kから下小K×2→立ち小
                   →(HIT時)サマー
                   →(ガード時)ソニック  
これに投げが加わるので、倒されたあとの恐怖感が物凄い。

以前、連キャンの記事で記した通り、下小K×2からソニックやサマーへ繋げる為には下段から繋がる立ち技を出し、その立ち技をキャンセルしなければならない。
実際にやってみればわかると思うが、ニュートラル小Kを当てて繋げるタイミングがシビアなんてものじゃない…
だから普通は、アバウトにずらし押しをしてニュートラル小Kを空キャンするのだ。

俺の経験上、立ち回りやソニックが巧いガイル使いは数多くいても連キャンを完璧に行える人は少ない気がする。
それなににこの人は連キャンは連キャンでも、空キャンではなく正統な連キャンを恐ろしい精度で決めてくる。
フィギュアスケートに例えると3回転のところを4回転にして毎回成功させるようなものだろうか。

一度日和って階段を下りたが、こんな機会殆ど無いと思い直し再び3階に戻り乱入。
これで今夜はほぼ寝られないことが確定した。


午後2時から録画しようと思っていた藤子・F・不二雄ヒストリー。
すっかり忘れていて、帰宅後気づき呆然とする。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ネットは一日一時間 | ホーム | 『カラテカ』といえば当然ファミコンソフトの方>>
コメント
----

一瞬キーボードが小さいのかと思ってしまった。

九州ストIII存続委員会の個人サイトリンクのKSKさんのHP名が大変なことに…見た瞬間2フレで吹いたw
http://takehana.smile.tc/qss/index.php?itemid=15&catid=8
by: 大阪のウメ信者 * 2006/02/20 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんだけデカイと
どうやって食えばいいのか悩むw
by: おヴぁ * 2006/02/20 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大阪のウメ信者さん
総師範凄ぇw
3rdのみならず全ての格ゲープレイヤーの頂点というような紹介でしたからね。
関係ないですが、俺の知ってるモータルコンバットはSFCだけだったので、あの美麗グラフィックに驚きました。

>おヴァさん
レロレロレロレロレロレロレロレロレロ
by: monmon * 2006/02/21 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/17-34cfcb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
