-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンでリプ5連
2006 / 08 / 05 ( Sat )
evaume.jpg
あまり深く考えずに配置したけど、それっぽくなるもんだなぁ。
壁紙用の特大サイズで作れば全て入れられたも。


追記
最近、各所で話題になっているブログ『なにもない
ネタだホントだと論争は尽きないが、確かに肝心の病名は文中で「発病」「もうすぐ死ぬ」とあるだけで明かされていない。
URLが示唆しているエイズが本当だとすれば物凄いことだが果たして。
そもそもNS嬢という言葉を知らなかったので調べたらノースキンの略らしい。
どう考えても自業自得…
健康な体を自ら放棄する行為がどれ程愚かなことか、俺は身をもって感じている。

彼女も、そこへ至った要因は数多くあるだろうが、最終的に決断した自分に依るところが大きい筈。
ただ、死を前にした極限状態の人間に鞭打つのは、人としてあまりにも残酷すぎる。
恐る恐るコメント欄を開くと、血の通った発言が多くあったので救われた感じがした。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
17:16:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<甲子園がアツい | ホーム | PC熱で室温が常に30度超え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/05 20:59 * [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい!まさにGJってやつですね。
早速、壁紙にさせて頂きました。
いぃ仕事してますね~♪
by: ちゃみ * 2006/08/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスです!
by: カリカリベコーン * 2006/08/06 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/06 17:18 * [ 編集] | page top↑
----

さすがですね。

『よくがんばりましたね』
by: ソラ * 2006/08/06 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>  さん
行きましたか!
俺にとっては未だ未知のゾーンですね。
ストⅡコンセプトならホンダ目当てでw

>ちゃみさん
気に入って頂けて光栄です。
作っておいてなんですが、壁紙はやりすぎかとw
ネタ的には最高です。

>カリカリベコーンさ
壁紙に是非w

>  さん
マジですかーーー!!
そのコメントは全員に公開しましょうよ!
evoでも必ずややってくれることでしょう。
情報ありがとうございます。

>ソラさん
わからない人は、何だコレ?って感じでしょうか。
有難うございます。
by: monmon * 2006/08/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/168-58aa8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
