-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PC熱で室温が常に30度超え
2006 / 08 / 04 ( Fri )
butimakee.jpg
晴れときどき酒


焼肉屋にて、ひたすら焼き奉行(?)に徹し、お酒も程ほどにゲーセンへ向かった。
地元じゃ金曜の夜くらいしか人が居ないいので、ハパⅡの対戦をするには今日しかないのだ。
予想通り対戦中である。
2P側が10連勝位してたので、1P側にまわり順番待ちすることに。
したら、若者2人が延々回しプレイ。
2P側で待っていようかとも思ったけど、回しプレイコンビが負け続けるもんだから俺の番は一生回ってこない…
この2人合わせて30敗くらいしている間、下手したら1時間くらい待っていたのではなかろうか。
結局ハパⅡはプレイせずに適当にZERO3、音ゲーをプレイして帰宅。

置きコイン制度復活希望


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲーセンでリプ5連 | ホーム | コーヒーはブラック紅茶はミルク>>
コメント
--ぶっぱしちゃ駄目だ×∞--

地元のちょい昔の駄菓子屋の筐体では置きコイン制度は
破られることの無い鉄の掟でした。しかし地元ルールでは
置きコインは何枚でもokということになっていたので
新作が出たときには一人で何十枚ものコインを積み上げる猛者がいましたw
by: 大阪のウメ信者 * 2006/08/07 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

何枚でもokですか!
こっちはまだ秩序が保たれていたのか、一人一枚でした。
kof94や95の頃だったので、それほど昔ではないのですが、いつの間にかこの制度は消えてしまいましたね。

アンダーグラウンドな存在だったゲーセンも、ここまでオープンになるとは思ってなかったです。
by: monmon * 2006/08/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/167-c94e5586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
