-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
濡れ煎餅は邪道
2006 / 07 / 29 ( Sat )
gedou.jpg
『ゲド戦記』
公開初日の今日、見に行ってきた。
因みに俺はこの作品についての予備知識は殆どゼロ。
原作があることくらいは知っているが、CMを見たことがないので、ストーリーはおろかどんな雰囲気なのかすら分からない。
「まぁ何とかなるだろう」という気持ちで臨んだが何ともならなかった…
以下これから見る人は注意



どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング

この映画を一言で表すなら心オナニー
劇中流れる歌を聴いて仰天してしまった。

心オナニー?

否!

心を何に?

そうだ!

「心を何に心を何に…ブツブツ」
しばらく頑張ってみるも、本当に申し訳ないが心オナニーとしか聞こえず、気になって気になって仕方がない。
歌が素晴らしいだけにこの空耳は痛すぎる。
心オナニーが頭をもたげる度に、イカンイカンと心の中で葛藤を繰り返す。
当然映画に集中できるわけもなく、頭の中はわけの分からないことでいっぱい。

見所はここだけ。
全体を通してみると、全てが謎のまま終わるという酷いものだった。


【関連】
映画プロモ
テルーの唄1
テルーの唄2
CD発売記念記者会
何だこの偉そうな物言いは。勘違いも甚だしい。


23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アクエリアス派 | ホーム | 2択で最悪な方を選んでしまった>>
コメント
----

ここで秘宝伝ネタとはwwww
by: ジュテ * 2006/07/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝だ徹夜 だ
by: --- * 2006/07/31 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

「心を何にたとえよう。鷹のようなこの心」
だったような。
映画つまらないみたいですね。
見ようか悩んでいるんですけど、どうですかね
by: 太麺 * 2006/07/31 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジュテさん
鉄板!!

>---さん
まさにそんな感じですw

>太麺
楽しみ方を変えてみるのはどうでしょう。
色々な場面にこれまでのジブリ作品のシーンをパク…使っているので、幾つあるのか探してみるとかw
by: monmon * 2006/08/01 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

いいこと聞きました。
そうですね
そういう楽しみ方もありますね
by: 太麺 * 2006/08/01 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

吉野家じゃないですけど、素人にはお勧めできないですねw
by: monmon * 2006/08/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/161-f8f42439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
