-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2択で最悪な方を選んでしまった
2006 / 07 / 28 ( Fri )
uhouhouhooo.jpg
HEY YOU!YARANAIKA?


KSKのいんまいんどVISION』さんにて、ウメ動画が公開された。
ウメ氏には珍しい戦い方だったが、何か思惑があってのことだったのかもしれない。
凡人の俺に彼の思考なぞ分かるわけもなし。
ここで騒いだら、イチローが調子の悪い時に挙って叩きまくり、打ち出したら急に持ち上げるアメリカメディアと一緒。
sendouaaa.jpg


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濡れ煎餅は邪道 | ホーム | 最近の蚊は進化しているらしい>>
コメント
--キングウメ吹いた--

ウメハラなら、ウメハラならきっと何とかしてくれる・・・と思いながら
見ていましたけど確かにいつものらしさは無かったですね。

それにしてもウホ画像のストックの多さには驚きw
by: 大阪のウメ信者 * 2006/07/30 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にウメネタでましたね。
元ネタも好きだったので早速採用しましたw
信者として常に勝ち続ける姿を見たいのは当然のことですが、たまにはこういうこともあるでしょう。

今回のウホ画像はハイクオリティですw
by: monmon * 2006/07/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/160-c3176103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
