-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『カラテカ』といえば当然ファミコンソフトの方
2006 / 02 / 18 ( Sat )
ryo.jpg
全シリーズ分かったら凄い。


マリオカートは魔性のゲーム。
かなり押し迫った出来事があるにも関わらず、一日の大半をクッパと共に過ごしてしまった…
データは綺麗サッパリ消えていたのでやり応え十分。
150cc全てで金を取り、ここでキリをつけて終える予定だったのに、「ちょっとだけ」とタイムアタックを始めてしまったのが運のつき。
止め時がわからない…
1分01秒00からはコンマ1秒単位でタイムを縮めていく作業に入り、少しでも無駄な走りをしたら即リトライという過酷なチャレンジ。
それまでベストな走りをしてきた最後の周回は、リアルに胃がキリキリしてくる。
遂にこの日は1分の壁を越えることなくリタイヤとなった。

カセットを抜いた後も、スタートランプの音からゴールまでBGMとクッパの走ってる姿がリンクして頭を駆け巡っている。
このままじゃ駄目だ。


ストⅡでもやってマリオカートを上書きしなければ。


→現実逃避


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<そういえば家庭用3rd放置中だ | ホーム | バーミヤンラーメンは500円でも全然アリ>>
コメント
----

リョウのやつは簡単だろw
by: ジュ * 2006/02/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですか。
SNK好きには常識問題でしたか!
by: monmon * 2006/02/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニターボができません。
by: mongol * 2006/02/19 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここぞというところで失敗します…
ミニターボを完璧に使いこなさないと1分は切れないでしょうね。
by: monmon * 2006/02/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

リョウは左から
龍虎1、龍虎外伝、龍虎2、餓狼SP、kof99のリョウかなw
by: GAROU * 2006/02/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は俺も正解がわからないので何ともいえないですw
ただ初期の頃は画面いっぱいの巨大グラフィックでしたね。
打撃が物凄い痛そうだったのが印象的です。
by: monmon * 2006/02/21 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/16-cddc201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
