-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の蚊は進化しているらしい
2006 / 07 / 27 ( Thu )
discsysssssssss.jpg

tissyuuuu.jpg
さりげなく部屋に置いておくと結構騙される。
通販で衝動買いしたもので、コントローラーが初期型の■ボタンと、一般に広く知られている●ボタンの2種類ある。
どちらか選べるわけも無く両方購入するに至った。
●ボタンの方はあげちゃったけど、この前そいつの家に行ったらちゃんと使っていたのが笑った。

さて、mixiに外部ブログへのリンクなんて便利なものがあったことに今更ながら気づいた。
使いこなせてないにも程がある…
今回もそうだが、向こうで使ってた写真をポツポツ移行することにしよう。

久々にX。
起き攻めされたら、脳で考えるより先に手がリバサを入力してしまっているのがまず問題だ。
久々なので感覚が全くつかめず、ひたすらリバサ失敗を繰り返して死亡。

REVERSAL

この文字さえ出なければここまで出そうとしなかったと思う。
CPU側もリバサやコンボの時に表示を出して欲しいなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2択で最悪な方を選んでしまった | ホーム | 毎日イチローの成績は欠かさずチェック>>
コメント
----

初心者だし最強キャラでってノリで
ダルでストIIプレイしたら春麗に百列削りと
当て投げだけで死なされました。
古いだけあってみんな強い・・・

by: mongol * 2006/07/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダルって結構扱いづらいんですよ。
やはりオーソドックスにリュウから始めることをお勧めします。
対人戦というか技術的な話になってしまいますが、
基本コンボに次いで高難易度コンボが出来る様になった時、自分のレベルアップを感じられるキャラなので楽しいですよ。

下中P→下中K→波動拳

これが確実に決められるようになったら、最後を真空波動にしてみたり。
あとかなりマニアックな話になりますが、ザンギやホークなどへの起き攻めで

めくり大K→下中P→下中P→下大K→波動拳

これをガードしている相手にやるのですが、「相手の動きを制圧してる感」が最高に気持ちいですw
実はちょっとポイントがあって、キチンと目押しで繋がないと途中スクリューで割り込まれます。
さりげないところに技術が必要なのもポイント高し。尚且つゲージも溜まってお得。
一般人にはお勧めできませんが、気になったら実践してみてくださいw
by: monmon * 2006/07/30 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--濡れ煎餅派(2回目)--

なんかパッとダルやっただけで丁寧なレスもらってすいません。
ここまでしてもらってリュウ使わないはないですね、しかしこのゲーム凄い勢いでお金が減っていく・・・

リュウは新しい部類の作品と比べて中大ゴスの性能がすごく良いですね。
波動で跳ばせて昇竜決まったときとか癖になりそうですねこのキャラw
by: mongol * 2006/07/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の言うことは真に受けないで下さい。
かなり偏ったプレイと考え方なのでw

お金は減りますね。
早ければ10秒かからずにやられますから…
流石に100円2Rのゲーセンではやりたくないです。

打たせて落とす。
1000点昇竜をお忘れなくw
http://monmon999.blog49.fc2.com/blog-entry-72.html
by: monmon * 2006/08/01 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/159-ec9b0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
