スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
部屋を蟻が闊歩している
2006 / 07 / 24 ( Mon )
morutsuuu.jpg
モルツドリームマッチ2006in東京ドーム
往年の名選手達が集まるお祭りイベントなのだ。

このチケットは懸賞に当たった人だけに送られるもので、毎年膨大な量を送って何枚か当てている友人が居る。
昨年は都合により行けなくて涙を呑んだが、今年もお誘いが来たのでドームまで行ってきた。
8時位に入り、案内されて着いた席は何と1塁側の外野最前列から2列目。
用意がいいことにビールを頼もうと思ったら、既に用意されていた。
野球観戦しながら飲むビールは最高で、味がどうとか野暮なことは言わないが、今回販売されていたのはプレミアムモルツ!
き、極まってる…

今年もデストラーデ、屋敷、高木、駒田、水野といったよく知る選手たちが出場していた。
ただ見に行った2年前に比べ、役者が減った感は否めない。
殆どの観客が楽しみにしていたであろう村田兆治が今回来なかったのは残念だったなぁ。

来年は新庄が出場したりして。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北斗SE微妙じゃった | ホーム | オールスターなかなか魅せるね>>
コメント
----

管理人さんも行かれたのですね。
村田さんはちょっと投げてましたよ。
by: * 2006/07/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、行かれましたか!
楽しかったですよね。

>村田さんはちょっと投げてましたよ。
しまった、最後じゃなくて到着前に投げてたのか。
村田兆治目当てだったのに残念。
by: monmon * 2006/07/28 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/156-8870a7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
