-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
添加物のアミノ酸等の「等」って何だ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
kikko.jpg
巧みの技


飲みすぎた。
ビールに焼酎、日本酒にウイスキーをどれだけ飲んだのだろうか。
何故これだけ飲んで吐かなかったのか、途中で倒れなかったのか分からないが、気がつくと夜中の3時に潰れた一人を介抱しながらアキバで立ちすくしている俺が居た。

1.漫画喫茶に泊まる
2.徒歩で移動し誰かの家に泊まる
3.タクシーで移動し誰かの家に泊まる

恐る恐る財布を覗くと500円。終わった。
とりあえず潰れた奴を漫画喫茶へ連れて行ってから、俺はこれから朝までどうするか、廃墟のようなアキバの街を歩きながら考えることにした。
明日の朝は用事があり絶対に遅刻は出来ないので、既に4時を回った今から寝たとしてもいいとこ4時間だろう。
何処かでゆっくり寝たらアウト。
ここで頭をよぎったのが…

4.始発まで何とかやり過ごし、山手線を回りながら寝る
5.道で寝る
6.どこまでも歩き続ける

そんなことをアソビットシティの裏にあるベンチに腰掛けて考えていたら寝てた。
ホームから聞こえてくる騒がしいアナウンスで目を覚ますと丁度良い時間。
吉野家で半ば無理やり納豆定食を詰め込み、ようやくアキバから解き放たれた。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ徹夜、色んな意味で終わった | ホーム | ソニック溜めても更新溜めるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/153-e5bf41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
