-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チェーンと目押しの使い分け
2006 / 07 / 16 ( Sun )
起きたら13時。駄目だ。
スレ覗いたらレポを期待されてた方も居た様で申し訳ない。
大会の模様は、闘劇'06に続き今回も素晴らしい足跡を残して下さった『昇竜日記』さんにお任せするとして、本日は『闘劇魂vol.3』について。

tamashiiii.jpg
DVDのボリュームがとんでもない事になっていて、ハッキリ言って1344円は安過ぎ。
各所で話題になっていたMOV氏のブロッキングは、闘劇DVD買わせる為に載せないかもしれないなぁ、なんて心配していたのだが、全くの杞憂に終わった。
本誌についても、ウメ氏のインタビューや(その横に「チーム戦のだいご味」ってタイトル入れたのは狙ったのだろうか)神ブロの解説が載っていたりして分かってらっしゃる!

そして忘れてはならないのが『仁義ストーム』。
参考:【男を殴って】仁義ストーム【女を脱がせる】Part3

ロケテの段階から一部で大反響だった脱衣格ゲー。
俺はご他聞に漏れず麻雀のイロハを脱衣麻雀で覚え、必死に連コインを繰り返したクチなので、密かに動向に注目していた。
公式サイトも閉鎖状態で全く情報が閉ざされたところへ、ようやく闘劇魂で一部情報が公開された。

!?

ハテ、かなりヌルイことになってるのだが…
キャラ紹介ページで、ロケテの段階で婦警だったキャラが警備員に変っているのに、ページをめくった開発写真では婦警のままというところに大人の事情が垣間見れる。
今後どう転ぶのか注目である。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<連休は諸刃の剣 | ホーム | 高校野球シーズン到来>>
コメント
----

なんか仁義脱衣要素すらなくなったらしいんですけど そんなのリリースしてだれがやるんでしょう
by: MORIO * 2006/07/18 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰もやらんでしょうなぁ…
by: monmon * 2006/07/18 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も闘劇魂買いました。
2D神のコメントが凄く良かったです。
文章力も、ボキャブラリーも豊富でビックリです。
ビジョンに行ってみたい衝動に駆られております。
by: ちゃみ * 2006/07/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

北斗にkofに、中々どうして解説がつくと面白い!
3rd以外も普通に楽しめました。

2D神のコメントは終始落ち着いていてまともでしたね。同じく驚きました。
この試みは素晴らしかったと思います。
by: monmon * 2006/07/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

死んじゃえロリコン!!
by: * 2006/07/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近テレビ見てなかったので、山本軍団ってのがいたことすら知りませんでした。
by: monmon * 2006/07/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/148-f9369d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
