-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
名物は鱒寿司
2006 / 07 / 13 ( Thu )
toyamaaa.jpg
撮影した携帯が時代遅れ過ぎて「富山駅」の文字が見えず…
あらかじめ時間に余裕を持たせていたので、富山の地に降り立って真っ先に探したのがゲーセンである。
駅の周りをウロウロして、1件だけ雑居ビルに入ったゲーセンを見つけた。
これがまた薄暗くて香ばしい雰囲気のゲーセンで、灰皿に吸殻タワーを築きながら上海をプレイ中の客がただ一人いるのみ。
格ゲーは北斗と/の対戦台にXIのシングル台を確認。
仕方ないので北斗とXIを適当に触り、6ボタンじゃなかったけどNin1でスーパーストⅡターボ(海外版のX)をプレイして店を後にした。

ゲームしに来たわけじゃないけど、この状況はちょいとさびしいもんだね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名物は十万石饅頭 | ホーム | 実はハルヒって全く知らない>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/17 00:45 * [ 編集] | page top↑
----

名前は分かりませんが、正面出口のこの写真を撮った位置にあったゲーセンです。
2階に音ゲーがあって入ろうとしたところ、入り口に高校生3人がフォーメーション組んで座っていたので断念。
3rdやりたかったですね…
by: monmon * 2006/07/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/145-d8d7ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
