-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2Dネ申のブログから目が離せない
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日は何を書いてもアレのせいで霞んでしまう。
そう…

honnda.gif
ホンダ


追記
ちゃんと次の日に筋肉痛が来た。
ただ、午前中はなんとも無かったのに昼過ぎたあたりから徐々に体が硬化していくという時間差攻撃…

さて、以前お伝えした大 亜門先生のウメ信者疑惑
今週発売のジャンプでまたしてもやってくれた。

yarunadaiamon.jpg
次あたりホンダが来るか!?


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウメMADやられたぁ | ホーム | 『ゲド戦記』は確実に観る>>
コメント
----

引退試合だったのに冷静さを欠きましたね
いいプレイヤーだったので残念でした

ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi43524.jpg.html
これくらったら一発スタンですな
by: 48号 * 2006/07/11 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

これショーンの中段技じゃね?
by: * 2006/07/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホンダ
by:   * 2006/07/11 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはいいデンジャラスヘッドバットですね
エイジスも張ってくれれば完璧でした
by: * 2006/07/11 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタン値相当高そう…

ショーンじゃ役不足

そう、これは紛れも無くホンダ!

デンジャラスヘッドバットワラタw
起き攻めが甘いですね。

by: monmon * 2006/07/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/142-36cd6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
