-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ゲド戦記』は確実に観る
2006 / 07 / 09 ( Sun )
uhoooo.jpg
ウホッ


春麗にボロ雑巾のようにやられた。
ホンダじゃ無理なのか…

体壊して長いこと顔出していなかった草野球にようやく復帰。
実はまだ完璧な状態ではないので練習から入る予定だったのだが、人数が足らない為いきなり試合に駆りだされる羽目に。
打てない、走れない、走ったと思ったらオーバーランでタッチアウト。
こちらでもボロ雑巾でしたとサ。

昨日買った自転車「ホンダ号Ⅱ」
これが何とも良い具合なのだ。
今まで乗っていた「ホンダ号1st」では常に三段階のギアの真ん中を選択していて、年数が経っているのでデフォルトより重いという微妙な漕ぎ心地が体に染み込んでいる。
二代目は驚くことに初代と殆ど同じ感覚。
失われたウキウキ感を取り戻すことに成功したのである!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2Dネ申のブログから目が離せない | ホーム | BBS鯖落ち?まさかデリ!?>>
コメント
----

すごく・・・ホンダです。
by: * 2006/07/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

(相撲)やらないか?
by: monmon * 2006/07/12 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/141-0aa449da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
