-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BBS鯖落ち?まさかデリ!?
2006 / 07 / 08 ( Sat )
sunaipo.jpg
シャッター押す時の公式ポーズ


時の流れは早いもので、俺が自転車の鍵を無くした日からもう二ヶ月近く経つのか。
未だに鍵はかかったまま。
これともう一つ、10年位前からあるポンコツ自転車にだましだまし乗っていたのだが、
ホイールが歪んでいるせいもあり、石に躓き横転した拍子に泥除けとカゴが今まで以上に潰れ、チェーンまで外れたとあっては涙を呑んで別れを告げるほかない。
キーワードは「乗れれば良い」

早速買いに行き、一番安い一万円未満のママチャリを購入。
ギアなんぞ洒落たモノは無く、前にはカゴ後ろには荷台が実装され、ランプの点灯は当然のごとく気合方式である。
自転車が新しくなるというのは物凄く心躍るイベントだった気がするのに、なんだろう、このどうでもいい感は…
いくらショボイといっても決して安い買い物ではない。
新しい消しゴムの封を開けるだけでワクワクしていたあの頃には戻れないのだろうか。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:46:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『ゲド戦記』は確実に観る | ホーム | 短冊に書いた願いは「ホンダ」>>
コメント
----

この写真の場所って良く行くコスプレイベントの会場のひとつなのですがw

しかも、一番右のカメコは毎回この会場のイベントに居るwwwwww
by: ソラ * 2006/07/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

未だに新しい靴買ったら家の中で履いている俺は幸せ者ですかね。
by: * 2006/07/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ソラさん
ホントですかそれw
驚きました。
明らかに素人の構えじゃないですからね…

> さん
幸せ者確定!靴は昔絶対にやってましたね。
最近はトントやらなくなってしまいました。
by: monmon * 2006/07/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

コス界でも有名なカメコとして警戒されてるらしいですよw
関東のコスプレイベントならあらゆる場所に出現するみたいです。

ちなみに、ああいうふうに脇をしめて撮影するのはカメラがブレないようにするため、と知り合いのカメコから聞いたことあります。
by: ソラ * 2006/07/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに安定感抜群な感じですね。
ちょっとの衝撃じゃビクともしなさそうw
by: monmon * 2006/07/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/140-86b26941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
