-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
短冊に書いた願いは「ホンダ」
2006 / 07 / 07 ( Fri )
yossyaikoka.jpg
ヨッシャ、いこかー


飲み会。
いや、楽しかった。飲みすぎて殆ど記憶無いが…
変態が一人居ると盛り上がるのは確実で、自然話はエロ関連へ移行していく。
皆わざと「俺の友達のことだけど…」「人から聞いた話だけど…」という枕詞を強調し、ありえない暴露話を連発する。

そんなこんなで、気がついたら自分の部屋に居た。
帰巣本能って凄いね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BBS鯖落ち?まさかデリ!? | ホーム | 来月PC買うかも>>
コメント
----

文さんですね。

自分は飲み会時に、変態役を買ってでますが、
意識を無くすまで酔った事tって一度も無いんですよね。
無事にご帰還されて、なによりです。
by: ちゃみ * 2006/07/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

冒頭の一文が物凄く気になるのですが!?
by: monmon * 2006/07/10 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、スンマセン。
「ヨッシャ、いこかー」って、ギンギン丸の文さんのセリフだったんで、反応しちゃいました。
by: ちゃみ * 2006/07/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--大正解--

ワラタ。
サラリと「文さん」が出てくるあたり流石ですw
自分で書いておきながら、あのオッサンの名前忘れてましたから。
by: monmon * 2006/07/10 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/139-1ff1b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
