-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来月PC買うかも
2006 / 07 / 06 ( Thu )
metalslime.jpg
捕まえられそうで捕まえられない、GAMER'S PIGEON
経験値は物凄く高い。


Hey。本当に久々。
遠方から友人が来ていて一緒に入ったのだが、彼らそっちのけでハパⅡに興じることに。
全然やってなかったこともあってか、2P側でリバサ昇竜が全く出ない。
リバサダブルサマーは何故か完璧なのに…
8月に開催されるX-MANIAに参加したいと思っているので(現地斡旋組)、暇をみてちょくちょく触っていきたいところ。

帰り、駅前の古本屋に寄ったら『まことちゃん』を見つけたので即購入。
ちょっとしたこだわりがあって、復刻じゃなくて当時のサンデーコミックスで集めているので中々見つけられないのだ。
因みに『あしたのジョー』も当時のKCで頑張って集めた。
俺の中で愛蔵版や文庫版は邪道なイメージがあるので、余程のことが無い限りコミックスを集める(当然初版か否かもチェック)
周りにあまり理解してくれる人は居ないが…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短冊に書いた願いは「ホンダ」 | ホーム | 計画だけはある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/138-1832645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
