-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クーラーの部屋と外との温度差
2006 / 07 / 03 ( Mon )
昨日リンクを貼らせて貰った、ウメ本でもお馴染み、カメラ屋さんのサイト『感昇HP
実は77777HIT目前なのだ。是非ともピンポイントで踏みたいと思っている所存。
1時間後くらいにまた…


追記
ミッション失敗。
記念画像があるみたいなので拝ませてもらうかな…
ってコラーーーー!ワラタけど(画像保存し忘れ)

さて、各所で話題沸騰のVISIONウメ動画。
落とせないだ何だと嘆く人たちを見ていると、ウメ動画観たいなら根性みせたらんかい!と思ってしまう。
我がプロバイダであるケーブルテレビのJ-COMは、ファイル共有ソフトが出回った頃からかなり厳しい規制がかけられ、現在でもそれは続いている。
当然torrentも例外ではなく帯域は極限まで絞られており、あれこれ手を尽くしたが改善に至らなかった。

通常WEB閲覧時の速度数10Mに対し、torrentでのDL速度は基本3K~10K。
公開されてすぐのVISION動画でシードが複数いる場合は、30Kくらいだろうか。
「今爆速で落ちてる」等のコメント見ると泣きたくなる。

J-COMで快適なtorrentライフ送ってる人は今すぐアドバイスを画面端ィ!に書き込んで下さい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
20:46:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<何もHP全文読み上げなくても | ホーム | 尋常ならざる一発ガーキャンの嵐>>
コメント
--地域によって違うのかな?--

>30Kくらいだろうか。

私もJCOMですが、確か100~200Kくらい出ましたよ
うーん、、、monmon氏の地域は違法な方々が多くて規制が厳しいのではないのでしょうか?

別のプロバイダーを選んだ方がいいかもしれないですね。
以前はめこ氏が運営してた、ゲーム動画あぷろだに入れなかった時期もありましたし・・・でもプロバイダーって変えるの面倒なんですよね~wお互い頑張りましょう
by: ぴろうず * 2006/07/05 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はめこ氏の時は辛かったですね。
今だと2chへの書き込みが出来なくなってます。

DL速度ですが、100~200kでも一般的には遅くないですかね。
俺の場合30kで速いなと感じますけどw
また何かありましたら情報宜しくお願いします。
by: monmon * 2006/07/05 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--それは酷すぎです--

>今だと2chへの書き込みが出来なくなってます。

私は練馬のJCOMですが、2chの書き込み全然出来るのですが。。。

知ってたらすいませんが↓を見るといいかもしれないですね
http://isp.oshietekun.net/
ISP規制情報
by: ぴろうず * 2006/07/05 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

「今爆速で落ちてる」
これ、俺が書いたやつだ( ´∀`)
by: * 2006/07/07 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

j-com Dランクですか…
情報ありがとうございます。
是非とも乗り換えの際は参考にさせてもらいます。

爆速、うらやましい。
どこのプロバでしょうか!?
by: monmon * 2006/07/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

OCNだす
by: * 2006/07/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

OCNでしたか。
候補の一つとして頭に入れておきます。
ありがとうございました。
by: monmon * 2006/07/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/135-a6e462bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
