-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
尋常ならざる一発ガーキャンの嵐
2006 / 07 / 02 ( Sun )
otiruuu.jpg
真っ白に燃え尽きた


暇つぶしが昂じた』さんで教えていただいた、「みんなのうた」のyoutube動画。
心の琴線に触れるってこういうことを言うんだろうね。
『コンピューターおばあちゃん』は歌いだしの瞬間にリアルで鳥肌立ってしまった。

赤鬼と青鬼のタンゴ
北風小僧の寒太郎
コンピューターおばあちゃん

2、3日前までは『南の島のハメハメハ大王』があったのに消されちゃったみたい。
いつの間にか、俺の中で”カメハメハ”大王に摩り替わってたので、本当のタイトルを知ってちょっとビックリ。

もっとビックリなのは昨日のこと。
ふらりと入ったゲーセンで軽くドラマニやって、いざ帰ろうと思った瞬間に背後から聞こえてきた「コンピューターおばあちゃん♪」の声。
振り返るとポップンミュージックで流れていたデモ音楽だった。
何だかここ数日、恐ろしいほどに偶然(奇跡)が重なっているのだが大丈夫だろうか…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:48:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クーラーの部屋と外との温度差 | ホーム | 今更ながら6/27追記>>
コメント
----

本当に何でもありますね。ようつべは。
by: だだぢぢ * 2006/07/04 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
--口にする事すら~--

コンピューターおばあちゃんとかそいう曲はポップンとビーマニに多いですよビーマニのB4Uっていう曲もすごいですよ。
たまにネット対戦で選ばれて酷い目に遭ったりしますよ、その手の曲は否定しても人までは否定しないでくださいよー
by: クロス * 2006/07/04 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だだぢぢさん
アレ見たい!と思ったらまずようつべで検索するようになりました。

>クロスさん
B4Uといえばウメ氏応援flashにも使われていて、俺が一番好きな曲ですよ!
その手の曲も否定してなければ、人も全く否定していないのですが…

リアルに鳥肌立ってしまった

これは感動して、ってことですよ。
by: monmon * 2006/07/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--何故か横レス--

言われてみればmonmon氏の「鳥肌もの」は
常に良い意味で
使われているように思いますが
どっちにもとれますね。
某有名プレイヤー風に言うと
『誤解を恐れなさすぎた』ってやつですね
(‥‥書いてからちょ違うことに気付きました
by: * 2006/07/05 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--横レスでも前レスでも何でもござれ--

何を言ってるかわからないけど、何が言いたいかは分かる。

いやはや言葉を正確に伝えるのは難しいものです。
あえて濁す場合もありますが、ちょっと分かりにくかったですね。
by: monmon * 2006/07/05 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/134-52f99b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
