-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら6/27追記
2006 / 07 / 01 ( Sat )
medetaizeee.jpg
ラーメン柄のどんぶりに卵を割ると、仲良く並んだ黄身が出てきた。
色々とあって何かを予感させるこの出来事に軽く震えた…
これが朝飯。

昼、チャーハンでも作ろうと思って卵を二つ割ってみると
medetaizeee2.jpg
嘘だろぉぉ!!信じられん。


追記
サイトを始めて早一年。
素敵な会に招待していただき、遂に念願かなってウメハラさんにお会いすることが出来た。
そればかりか、周りの方々のはからいによって素晴らしい思い出まで作って頂いた。

今日という日を忘れることは無い。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
14:44:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<尋常ならざる一発ガーキャンの嵐 | ホーム | いよいよ>>
コメント
----

何ですかその奇跡は、品種改良されてる双子しか出ない卵ってオチはないですよね。
by: * 2006/07/01 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

料理をよくする人なら持った時に区別がつき
、冷蔵庫の置き場に区分けしたりします。
それを忘れて使った時に驚くことも多々ありますw
by: * 2006/07/01 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
普通のパック販売の卵ですよ。
ただ、高級な平飼の卵だったので、そこらへんが関係している!?

> さん
持ってわかるもんなんですね。
何にせよかなり得した気分になりましたw
by: monmon * 2006/07/02 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだって、良かったですね、会えて。
アッー!>思い出
by: honda * 2006/07/02 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アーッ!は違うw
by: monmon * 2006/07/02 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>素晴らしい思い出

対戦したのかッッッッ!!?
by: * 2006/07/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ氏とmonmon氏の邂逅・・・極まってる
by: ラドック * 2006/07/02 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

心にも形にも素晴らしい思い出が残りました。
全てが極まってた一日でした!
by: monmon * 2006/07/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメとようやく会えてえがったね♪
by: タサカ * 2006/07/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--なに!?--

ついにウメに会ったとは・・・monmon氏おめでとー
ついでにブログでその事に関して詳細希望!
by: ぴろうず * 2006/07/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

こればっかりは

追記予定…ナシ

俺の心の中だけに刻み込まれた思い出なのです。
by: monmon * 2006/07/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タサカさん
どえりゃーえがった!
また会いたいだに。
by: monmon * 2006/07/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/133-d522afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
